『画面ロック解除回数について』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除回数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロック解除回数について

2022/06/26 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 kenta8345さん
クチコミ投稿数:3件

デバイス再起動したところ「パスワードを入力してください、デバイスの再起動時には画面ロックの入力が必要です」と表示されます(スマホイメージ添付)。
ここで入力すべきはPINコードかと思いますが、4桁分の〇に数字を入れても解除ができません。既に何回も入力し、最初の頃は「30秒経ってから再入力…」とのメッセージが今では「3分経ってから再入力…」と時間が延びて表示されます。これは仮に正しいPINコードが入力されても、既にロック解除ができない状態になっているのでしょうか?それとも正しいPINコードを入力できれば、まだ解除できる可能がある状態なのでしょうか?できれば初期化はしたくありません。ご助言頂けると幸いです。非常に困っています。

書込番号:24810818

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/06/26 08:48(1年以上前)

>kenta8345さん

端末の再起動時や、3日(72時間)、プライマリ認証(PIN、パターン、パスワードなど)を利用していない場合に、
認証を求められます。

指紋認証登録時には、必ず、ケガなどをして使えない場合に、プライマリ認証の登録が必須です。

御自身で登録した認証方法で解除する必要があります。

御自身で登録したものを忘れている場合は、他人と同じ扱いです。
ハードウェアボタンによるファクトリーリセット後、盗難防止のために、設定したGoogleアカウントでのみログイン可能な状態となります。

忘れた場合は、ハードウェアボタンによるファクトリーリセットしかありません。
他人が、自由に端末を使えては意味がありませんので・・・・・

書込番号:24810833

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kenta8345さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/26 11:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
早々のご回答ありがとうございます。また、詳細教えて頂き理解できました。結局ファクトリーリセットしかなさそうです。

書込番号:24811080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/06/26 12:20(1年以上前)

>kenta8345さん
>結局ファクトリーリセットしかなさそうです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menuが表示されます。
>音量上下でカーソル移動。電源ボタンで決定です。
>「Wipe Data」で初期化されます。「Reboot」で端末再起動です。
>
>ハードウェアボタンでのファクトリーリセットは、盗難防止のために、アカウント情報は残ったままになります。
>そのため、起動直後は、今まで利用していたアカウントでのログインが必要になります。

書込番号:24811104

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenta8345さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/26 19:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご丁寧に操作方法記載頂き有難うございます。
感謝しております。

書込番号:24811578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング