『文鎮化しました。』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文鎮化しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

文鎮化しました。

2022/06/29 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

他の人達も散々書かれてて、いまさらですが私の9Tも文鎮になりました。
開通して14ヶ月未満ですね。
12ヶ月過ぎてるって事で有償サポートになるので諦めました。
ここに乗ってる手段はほとんど試したので他の人と同じ状況だと思われます。
PCに繋ぐとUSBの認識音が鳴るので通電はしてる様ですが。
そもそも前からゴーストタッチの多い機種でした。
何にもしないのに発信してたりして色々人に迷惑かけた機種ですね。
また、アップル信者にもどります。


書込番号:24815041

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/30 09:51(1年以上前)

シャオミのラインナップはすごいよ、次々と新製品が発売される。
製品寿命は短いと思うね、保証期間内の保証故障なら代替え機で充当されて以外は高額な修理費で諦めさせるというように見受けられる。安価な部品を集めて造るので各部品の寿命は短いのではと。
数台格安スマホを使ってきてメーカーや輸入代理店のやり方がわかったよ。2万円もしたFreetelのPriori3Sは3年目でバッテリーの寿命。
マヤシステムのFreetelのRei2dualも2万円弱で買った、5年目に入ったが無事使えている、MNPで新しいスマホを買ったがSIMはこちらに入れてAU回線の予備機としている、いざとなりゃメイン機にもなる優れもの。

6月にRed me note11を買ったが購入金額はMNP特典で1980円、故障しても多分有料修理で代替品がくるんでしょう、よって1年過ぎて故障すれば廃棄となるな。携行には大きすぎるので家でWIFIのタブレット代わりに使ってます。
販売店の進めるメンテナンス保証に加入すれば良いが、廉価機で年間6000円もの保証料は払えないよ、これは高級機に限るのではないかな。

書込番号:24816017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2022/06/30 11:33(1年以上前)

Xiaomiのアップデートはダウンロードファイルを展開しながらシステム領域を上書して行きます

内部ストレージに相応の余裕が必要です

LINEなどアプリで内部ストレージが圧迫されてると文鎮化のリスクがアップします

書込番号:24816112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/07/05 00:15(1年以上前)

初期化は無理っぽいですか?
ボリューム下か上を押しながら電源ONするとDownloadモードやBOOTモードで起動できませんか?

書込番号:24822167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング