スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au
GALAXY A32 5gの端末を購入したのですが、楽天モバイル、Y!mobile、のサイトでは動作確認が取れてないのですが使用はできるのでしょうか?
使えるのであれば楽天の1年無料プラン申込みたいと考え中!
書込番号:24066094 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
SIMロック解除されてれば使えはしますが、docomoやSoftBank/Y!mobileプラチナバンド非対応なので制限あります(場所によっては圏外など)。
au端末なのでau網に最適化されてます。au MVNO、自社エリア外ではauローミングを利用する楽天モバイルに向いてます。
SIMロック解除されてれば、SIMを挿入した場合にdocomo、au、楽天は自動認識してSIMに合ったAPNが自動表示されますから選ぶだけです。
書込番号:24066115 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>楽天モバイル、Y!mobile、のサイトでは動作確認が取れてないのですが使用はできるのでしょうか?
どっちも使えるけど
・機種的に見ると 楽天 >>> ワイモバイル
・一般的にキャリアの電波的に見ると ワイモバイル >>> 楽天
になるから、実際にどっちの方が使えるのかは住んでる場所によるんだろうねぇ
※auの機種なのでau、値段的にみるとUQにしておくのが一番なのは間違いない
でも楽天に関しては最初の手数料も含めて1年無料だし、1年無料は今日までだし(明日からは1GBまでなら無料)、遅い時間になると混雑する可能性もあるしとりあえず申し込みしておけばいいんじゃない?
書込番号:24066127
8点
楽天モバイルに申込みしました。
端末とsimの相性が悪いのか、突然モバイルネットワークが無くなります。
再起動してもネットワークが入らないのに、突然通信するようになります。
なにかわかる方いますか?
書込番号:24069927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分も楽天モバイルで使ってますが、パートナー回線に切り替わると圏外になります。仕方なくバンドを3で固定して使っています。
書込番号:24120083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バンド3固定にすると動作的にはどうなるんでしょうか?無知な質問で申し訳ございません。私も楽天モバイルで使用を予定してるため気になってしまいました。
書込番号:24162975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/11 15:59:46 | |
| 4 | 2025/05/31 9:18:10 | |
| 0 | 2025/01/26 9:05:21 | |
| 5 | 2023/12/16 10:13:41 | |
| 5 | 2023/07/13 22:48:44 | |
| 1 | 2023/01/23 23:32:38 | |
| 14 | 2022/10/13 8:59:08 | |
| 3 | 2022/09/04 9:10:01 | |
| 8 | 2022/09/12 20:25:35 | |
| 8 | 2022/07/10 21:46:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









