『音ズレについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音ズレについて

2022/01/02 17:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

スレ主 saitou443さん
クチコミ投稿数:18件

Pixel6にてAAC接続で使ってます。(デバイス設定のHDオーディオのAAC)
以前はXperia 5で使ってましたが、いずれにしても、スマホゲー時の音ズレが少し気になります。
FGOとプリコネをしていましたが、タップしてからワンテンポ遅れてタップ音が聞こえるような。
You Tubeではほとんど音ズレはなく、音ズレチェックできるような動画で0.25倍速にして少し違うかもなと感じるくらいです。
ゲームではこんなものなのでしょうか???
音ゲーはしないのでどうってことないのですが、気になったので書き込みしてみました。
(ちなみに、HDオーディオをオフにしても変わりません。)

書込番号:24523813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/01/02 17:49(1年以上前)

>saitou443さん

Bluetoothは、そんなもんです。(^_^;)

書込番号:24523832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/01/02 17:57(1年以上前)

>ゲームではこんなものなのでしょうか???

AACだとこんなものでは。
ゲームの時は有線イヤホン使用してはいかがでしょうか。

https://www.naenote.net/entry/aptx-ll-verify-da-pump-usa

書込番号:24523853

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/01/03 06:26(1年以上前)

お早うございます。

Bluetooth接続でYouTubeを見ても音ズレが殆ど無く聞こえるのは僕も一緒ですね。からくりは良く分かりませんがリップシンク(音ズレの補正)が掛かって画像をわざと遅らせて音声の遅れを補っているからだと思います。スマホゲームの場合はそのような補正は掛けられない、掛けるのがナンセンスなのでどうしてもワンテンポ遅れるでしょう。

遅延時間の少なさでは最高峰の1つと言われるRazer Hammerhead True Wireless Earbuds (第 2 世代)のゲーミングモードでもタップしてからワンテンポ遅れて聞こえるのは実感出来ますから遅延時間の少なさに特別の配慮がされた次世代のBluetoothコーデックでも出てこない限りは解消が難しいと思います。

書込番号:24524648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/04 15:01(1年以上前)

気のせい(集中力の差)で普段から遅延が発生してると思う

・ゲームは指など、より五感を使ってるので、鋭敏になってる
・スロー再生にしても遅延時間に変化はないので、気のせい

遅延が嫌ならaptXがオススメ。
自分もAACで遅延は分かりませんが、
aptX使うと遅延というより一体感を感じます。

初めてaptXて聴いたとき、再生ボタン押した時、ボリューム操作した時の音の変化で、あっと思いました。

書込番号:24527008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saitou443さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/05 16:38(1年以上前)

皆様,ご返信ありがとうございます.
こういうものなんですね,,,
今から有線に戻るのは勘弁したいので,音ズレが気になるようならaptxとか接続方法を気にするようにします.

書込番号:24528747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/04 21:23(1年以上前)

タップ時だけであればゲーム側の問題ですね
pixel6aですが私も同様の現象を確認しました

書込番号:24908571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング