|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
今年、1月にアンドロイドテレビを購入しまして、
非常に使い勝手がよく、満足しておりましたので、つい先日、こちらの製品を購入いたしました。
実は、メインでXiaomiのMi 11 lite 5Gを発売日に買ってから使用していたのですが、日常使用のアプリ(メール、ライン、クローム)には問題なかったのですが、それ以外の一部アプリで動作に問題があったり、バッテリーがかなり持ちが悪かったりと、ちょっとスマホとしていかがなところがございました。また、FeliCaも設定でいじらないと、
NFC Payと共存できなかったり、せっかく売りのはずの日本ローカライズ機能もかなり微妙だったりして、サブ端末へ降格させることを決意し本端末の購入にいたりました。
このアクオスセンス5gは、上記欠点が全て解決しており、また、5Gの受信感度も圧倒的に、Mi11より感度が良かったところもGoodでした。
流石、シャープさんです。
皆さんも是非ご購入ください。最高の5G端末です。
書込番号:24400115 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
本文補足します。
アンドロイドテレビ(シャープ製)
書込番号:24400120 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5.8インチというサイズ感も良いですね。6インチ以上になると持ち歩かずにタブレット的な使い方になって行きそう。荒れた書き込み見ると尻込みしますが、やっぱり細かい所に行き届いたある意味で日本製的な製品は安心感もあって良いですね。次回はシャープの製品を本命にしたいです。
書込番号:24400406
8点
本当にいいスマホだと思います。私は発売と同じくらいにSIMフリーを購入、楽天回線で使ってますが巷で騒がれているような現象は一切発生してません。現にこのコメントもこの機種で書いており現役バリバリです。キャリア機種で起こってるのでしょうかね。半年以上も使用してますが何も起こってないのが不思議です。sharpをディスるコメントばかりでリコール対象なら発表してると思うし、今の御時世隠蔽してもバレた時のリスクを考えるとsharpがそこまでの果たしてメーカーでしょうか?不具合に見舞われた方は徹底的に糾弾して原因をコメントしてほしいものです。ここは情報交換の場所、ディスって不満を言う場ではないので正常な方の情報、不具合の方の情報を出しあって欲しいですね。
書込番号:24403798 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/25 20:33:31 | |
| 4 | 2024/09/08 8:49:21 | |
| 7 | 2024/04/28 11:29:44 | |
| 4 | 2024/03/10 10:20:02 | |
| 0 | 2023/12/29 23:18:24 | |
| 2 | 2023/11/21 20:17:52 | |
| 2 | 2023/10/10 14:56:11 | |
| 5 | 2024/01/20 18:10:13 | |
| 2 | 2023/10/03 6:04:19 | |
| 1 | 2023/08/02 13:49:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









