『機種選び』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選び

2021/08/28 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

iijにてスマホセット購入検討中です。価格的にmoto G30(G10)とsense4で迷っています。
通話、LINEメインですので、電波を拾いやすく、通話が聞き取りやすい方が良いです。
使用中の方、意見を聞かせて下さい。

書込番号:24312209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/08/28 20:56(1年以上前)

会社の備品でsence4使ってました
バッテリー持ちも良く、通話品質も良かったですが、
何かにつけ動作がもっさりしていました

書込番号:24312243

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件

2021/08/29 09:13(1年以上前)

AQUOS sense4とmoto g30との比較ならよほどのモトローラファンの方でなければ7対3ぐらいの割合でsense4お勧めです。

まずsense4系列のスマートフォンは日本国内においてはシャープブランドということもあり、liteやbasicを含めて販売台数が多く、
ウェブ上も市販されているガイドブックも情報量が多く、オプション品もかなり充実していて選択肢が多いです。
これは使っていて疑問点や困った時の対処方法が簡単に見つけられるし、楽しみ方の幅も広いと言うことです。
そして筐体の堅牢性もSnapdragonのレベルも上ですし、液晶画面も綺麗で落ち着いた画面です。
購入比較されるとすぐに分かりますが、全体的にsense4の方がワンランク上のスマートフォンだというのは一目瞭然です。

ただ、モトローラ機種の良さとしてはピュアAndroidに近く、メーカーによるカスタマイズが最小限ですのでその辺のAndroidの考え方にこだわりがある方はマニアックにうけているようです。

バッテリー持ちについてもsense4のバッテリー制御は優れていますので使い勝手が宜しいかと存じますし
特長である内蔵のFMラジオについてもsense4は割と普遍的なラジスマタイプでg9 playは独自FMチューナーです。

書込番号:24312877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/08/29 09:40(1年以上前)

FSKパドラーさん、フランダースの野良犬さん貴重なご意見ありがとうございました。
やはり販売台数も多いし、ランクが上のsense4にします。

書込番号:24312911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング