『悩ましい』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悩ましい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

悩ましい

2023/08/17 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:20件

先日、80pの高さからの落下事故で画面に縦の液漏れが
auショップで確認するとサポートで3000円弱出リユース品と交換できるとのこと
でも、自分のトルクは限定コールマン
当然在庫なし
送られたリユース品のカバーだけこちらのコールマン柄と交換して送り返してよいか確認するも「不可」
こちらにある状態のものを送れとのこと

と、なると考えるのは既存の赤黒黄色と交換か、機種替えか、いっそのこと格安キャリア替えか・・・
トルクってデザインは最高なんですがスペックってか、使い勝手ってか・・・うんざりですからね

でも、手元にはホルダーや充電器や電池パックや色々予備が控えてるし

悩ましい
交換して、またあの操作性なら、別機種かな?

みなさんどうします?
大体80cmくらいの高さ耐えろやぁ・・・
って俺が悪いねんけどね

書込番号:25386667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 14:01(1年以上前)

そんなに大事なら落とさない事でしょうが、落ちた物は仕方がないかなと

書込番号:25386687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/17 14:03(1年以上前)

限定品の交換品が無いっていうのは仕方ないことだろうね

同じもの(限定品)に交換してくれないんだったら、機種変更でもいいやってなってるのかもだけど、壊れたスマホを残しておいても使い道あるとも思えないしとりあえず3000円で交換してから機種変更なり好きにすればいいのでは?

auのサービスは知らないけどdocomoとかだと交換品に別機種が出るとか普通なんで、そういう場合に他のやつに交換(機種変更)だったらそれはありだとは思うけど

書込番号:25386689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/17 15:33(1年以上前)

わいなら、リユース品と交換してダメやったらケータイショップにあるリサイクルボックスに引き取ってもらいますわ!

書込番号:25386789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/18 06:16(1年以上前)

ケースとガラスフィルムは必須ですよ
耐久モデルでもカバーほど衝撃吸収してくれないです
tpuのあつめのがいいですよ
透明のだと柄も見えますし

書込番号:25387539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/08/18 15:32(1年以上前)

>ヒロヒロ0524さん
落とした場所の環境が気になりますね
普通のスマホなら液晶まで割れるのはわかりますが

(勘違いしてたら無視でお願いします)TORQUEは液晶前の表面パネルがバッテリーパックと同じくユーザーで取り外し出来たと思いますが

衝撃貫通して液晶までダメージが行くのは余程打ち所が悪かったのかなと思います。

交換品がもう無い?のは辛いですね

書込番号:25388095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/07 05:00(1年以上前)

>ヒロヒロ0524さん
お気持ちお察しします。
自分も同じくColemanモデルで、背面カバーに関してau,京セラにも問い合わせましたが、「単独では販売しない」、「本体を送付すれば新品カバーに交換し販売する」との事。面倒です。で、私も同じく手元から滑り落ち液晶が液漏れ起こしました。キャリアはY!mobileでauサポートは入れず格安スマホ用の保険に加入してますが、落下液漏れ、水没(笑)とJAROに訴えたくなるような内容で二度、auショップ経由で修理に入れてますが背面カバーも新品になってColemanモデルのまま戻って来てますよ。中途半端にリユース品に交換させられるのは嫌ですね。何の為にColemanモデルを購入したかauは考えて無いのですかね。
長文失礼しました。

書込番号:25412263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング