『BCN スマホランキング全体1位』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BCN スマホランキング全体1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

BCN スマホランキング全体1位

2021/05/07 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5
機種不明

https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

iPhone含めての全体ランキングでAndroid機種が1位を取るのは珍しい(と思う)。
キャリアショップの売り上げは入らないので本当の売上だと異なる結果だが、posデータのみでもこれだけ売れてるのだからヒット商品に違いないだろう。

書込番号:24123444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/05/07 13:11(1年以上前)

まぁ、新発売モデルだからでしょうね。お店も積極的に売り出すでしょうし、、、

ランキング10の中にアップル製品が7つも入ってるところが驚異的ですね。
個人的にはシャープが2モデル入ってるほうにさらなる驚きを感じました。

で、価格コムではよく名前を見るサムスンやソニーはあまりランクインしてないのですね〜

書込番号:24123474

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/05/07 13:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>お店も積極的に売り出すでしょうし、、、
売りたくても在庫が無いようですね。

>個人的にはシャープが2モデル入ってるほうにさらなる驚きを感じました。

シャープは常連ですよ。
国内シェアも2位ですし。

サムスンは廉価スマホはちょいちょいランクインします。

書込番号:24123528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/07 14:46(1年以上前)

Redmi Noteは、合う人には合うスペックですのでまぁ順当な結果かと
SE2が上位に食い込んでるのはそんなもんだろな、と思うのですが、12が食い込んでるのはちょっと驚きました
あれ10万近くするんですよ、12買うお金で新品のそれなりのスペックのパソコン買えちゃうのに皆さん富裕層だなぁ…
この1年くらいは然るべき社会情勢もあるのに2年もかけて持つのはすごいなぁ… と思いますが、お陰で安心してApple株を持てます

閑話休題、
わざわざauとソフトバンクで分けてるのは違和感です
これを一緒くたにしてランキングを整理した場合の顔ぶれがちょっと気になります

書込番号:24123588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/07 15:51(1年以上前)

>ランキング10の中にアップル製品が7つも入ってるところが驚異的ですね。
>個人的にはシャープが2モデル入ってるほうにさらなる驚きを感じました。

今に始まったことではないけど結局のところiPhoneは高くても売れる、Androidは安いのが売れるという図式だからね

>で、価格コムではよく名前を見るサムスンやソニーはあまりランクインしてないのですね〜

全体に占める台数はそれほどではないかもだけど、そんな中でも堅実に高級機を売り続けてるGalaxyとXperiaは大健闘と言ったところじゃない?

書込番号:24123675

ナイスクチコミ!7


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/05/07 16:18(1年以上前)

>すりじゃやわるだなぷさん
>わざわざauとソフトバンクで分けてるのは違和感です

どのキャリアが人気かわかるので、これはこれで面白いです。
se 64gbは3キャリアにUQ合わせた4種類がランクインしていますね。
ゲームソフトランキングのように、ポイント数があれば合算して比較できたり、季節ごとの比較もできて面白そうですよね。

>どうなるさん
サムスンはコンスタントに売れていますがXiaomiがRedmi 9T, Redmi Note 9T, Redmi Note 10 pro と立て続けにヒットを飛ばした関係でサムスンのシェア抜いたようです。
https://www.bcnretail.com/research/detail/20210423_222969.html
Xperiaは高級機種メインなのでどうしても台数は伸びませんね。

書込番号:24123719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/07 17:33(1年以上前)

伸びないのではなく、端から台数を求めていないので。
昨年度は2017年度以来の黒字化を達成しましたが、だからと言って販売台数自体は減少が続いているので直ちにその方針は崩さないでしょう。
そんな中でも5 IIは唯一、昨年末(12月期)に1度だけですがランクインしています。

しかし幾ら黎明期のAndroidがダメで、iPhoneが当時投げ売りされまくったからとは言え、ここまでiPhoneばかりが売上上位に君臨し続ける国も日本位だろうなと改めて思います。
だからと言って、Androidユーザーを相手にマウントとる人が多いのは問題だが。

書込番号:24123813

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2021/05/08 02:20(1年以上前)

機種不明

ちなみにBCNランキングはヤマダ電機、ヨドバシカメラ等は入っておりません
https://www.bcnretail.com/dataservice/

書込番号:24124596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/08 09:01(1年以上前)

先週の結果が出たようですが、トップがRedmi Note10 Proな以外はAndroid勢はほぼAQUOS sense(basic版)ですね。
sense3 basicが未だに売れてるのが意外です。
後は地味にらくスマとか。
Xperiaは唯一10 IIが健闘していて、Pixel4aより上なのが個人的には嬉しい。

https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

書込番号:24124812

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング