『Android Autoの利用可否について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android Autoの利用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Android Autoの利用可否について

2021/05/07 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 yamagesanさん
クチコミ投稿数:2件

本機でAndroid Autoを利用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

現在OPPO Reno3 AにてAndroid Autoを利用しているのですが、
Android純正ではないColor OSのせいか、接続できるものの動作が不安定です。
(認識しないことがある、画面がチラつくときがある、音楽データが一部しか表示されない…等)

今回機種変更を検討するにあたり本機が候補に上がっているのですが、
Xiaomi製スマホも独自のMIUIを搭載していることから、Android Autoが問題なく動くか少々不安です。
(TwitterでXiaomi製スマホとAndroid Autoは相性が悪いとのコメントも見られたので…)

このため、本機でちゃんとAndroid Autoが利用できている実績が把握できればと思い、質問させて頂きました。
特別な設定等が必要だった場合は、その内容も記載頂けると助かります。

書込番号:24123894

ナイスクチコミ!3


返信する
tbearさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/05/10 11:40(1年以上前)

Android Autoを、スマホ単体で使っているのか、車載器に接続して使っているのかは書いた方が良いのでは?
車載器ならそれの型式とかも書いた方がアドバイスを貰えると思いますよ。

書込番号:24128558

ナイスクチコミ!5


tbearさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/05/10 11:44(1年以上前)

追記
Android Autoなんて単体動作ならgoogleマップのナビモードに独自UIを被せただけなので、普通に動くと思います。
現に、自分のは特に設定もせずに動いてます。

書込番号:24128566

ナイスクチコミ!11


tbearさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/05/17 09:36(1年以上前)

いわゆる「書き逃げ」だなぁ
こいいうタイプの人は、たぶん有益な情報提供があっても、結果報告すらないでしょうね。
相手にするだけ無駄だった.....

書込番号:24140032

ナイスクチコミ!10


スレ主 yamagesanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/20 21:45(1年以上前)

うーん…確かに様々なチャネルで情報収集をしていた結果、返信を失念していたのはこちらの落ち度であり、
本日届いたkakaku.comからのメールでそれに気付いてフォローしようとしたわけですが、
「書き逃げ」・「相手にするだけ無駄」と書かれているのを見て気分の良い人は誰もいないかと…。
返信が遅れている旨の指摘であれば真摯に謝罪せねばならない案件のため、
もう少々表現を気に掛けて頂けるとkakaku.com全体の内容が平和的になると思いますが。
しかし、返信が遅れていることは事実であるため、申し訳ございません。

本文記載の機種はUSB接続でプジョー車(2021年モデル)の純正車載機に接続しています。
プジョー車はメーカーサイトで対応とありますし、.android.comでもプジョー車は対応済となっています。
完全に繋がらないわけではないわけではないのが逆に厄介で、
USBケーブルの交換等は試したのですが、不安定さは相変わらず…。
ちなみにプジョー車はBluetooth接続には対応しておらず、USB接続のみです。

家族のAQUOS sense3(Android9)では安定して繋がっているため、車載機側やUSBケーブルは問題なく、
Color OSが問題なのでは?と疑っており、MIUIでの実績を知りたかった次第です。

書込番号:24146663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/07/02 12:54(1年以上前)

開発者モードに充電中、画面をOnにする設定があります。それを有効にしたら安定すると思います。

書込番号:24218335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング