『電話呼び出し中のポップアップ。着信ポップアップ画面が出ない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話呼び出し中のポップアップ。着信ポップアップ画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

電話をかけたときに呼び出し中の画面になりません。また電話がかかってきたときに画面が切り替わらないため、電話にでることができません。電話を切るときは仕方なくPOWボタンの長押しで切っています。通常でしたら電話をかけたとき、呼び出し中のポップアップ画面。かかってきたときも着信音と同時に受話器のポップアップ画面が出るはずですが、何の設定が必要なのでしょうか?

書込番号:24142868

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2021/05/19 07:31(1年以上前)

>ニックネーム不可能さん
スリープ中のRakuten Linkアプリの着信の話なら以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq50
>Q.スリープ中にRakuten Linkアプリから着信があった場合、ロックを解除するまで電話を受けることが出来ません。
>Xiaomi機の場合:アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→ロック画面に表示→常に許可

それ以外でしたら、ちょっとわかりませんでした。

ガラスの保護フィルムを貼っていましたとか・・・・・

書込番号:24143301

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2021/05/19 07:39(1年以上前)

既出スレッドも参照下さい。

通話中に耳や頬が画面を触り誤操作してしまい困っています
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24117461/#24117461

近接センサ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24129871/#24129871

フィルムを貼っていない。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で検証。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

この状態でも、問題が出るような、近接センサーに問題がある可能性が高いと思います。

書込番号:24143309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/19 21:36(1年以上前)

下記口コミとほぼ同様の状況でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=23515088/
電話帳A+をアンインストールして、g電話帳にした後、通知/フローティング通知をONにしたら、着信時にポップアップするようになりました。
発信や着信の時のポップアップの出方が今までと異なり、使い勝手が悪いですが、これで我慢しようかと思います。
アンドロイド11になってから、通話を切るときに電源ボタンで切ることができなくなる?など、電話に関する機能はいまいちです。

書込番号:24144847

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2021/05/19 21:48(1年以上前)

>ニックネーム不可能さん
>アンドロイド11になってから、通話を切るときに電源ボタンで切ることができなくなる?など、電話に関する機能はいまいちです。

他のXiaomi機のMIUI12(Android11)同様に、
設定→追加設定→ユーザー補助→身体→操作のコントロール→電源ボタンで通話を終了→オン
がないでしょうか?

設定の一番上の検索で「電源」で検索するとダイレクトに飛ぶことも可能です。
本機だけ、機能がないという可能性は少なそうですが・・・・・

書込番号:24144892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/05/19 22:13(1年以上前)

電源ボタンで通話終了がありました。ユーザー補助に身体というさらに下のメニューがあるのに気が付きませんでした。
感謝!!です。

書込番号:24144945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/02/01 00:07(1年以上前)

おれも同じ状態で電話を出れませんでした。
rakuten link の場合は
アプリの権限でフローティングを許可すると
直りました。

書込番号:24573846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング