『現在ギャラクシーnote8使っていて買い替えを考えています。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現在ギャラクシーnote8使っていて買い替えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種に変更しようかと考えていますが、
・スペック的にはどのくらい上がりますか?(体感でも!)
・便利な機能などありますか?
・グローバル版は楽天では使えますか?
もし、わかる方がいればよろしくおねがいします!

書込番号:24165313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/05/31 21:56(1年以上前)

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
数値がすべてではないですがスペックはあんまり変わらないと思う

便利な機能は抽象的過ぎてわかりません

グロ版については自己責任です詳細はググってください
使えたとしてband3だけですので楽天4G回線専用になりますね
auエリアはそのうちどうせなくなるけど

書込番号:24165600

ナイスクチコミ!8


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/31 23:24(1年以上前)

>おなすさん2さん

私はずっとHUAWEIの端末を使っていました。(今もサブ機で利用中)
今回、メイン機としてこちらの端末を購入しましたが、HUAWEI産に慣れていた為、
設定方法とかが全く分からなくて難儀しました。
つい昨日、どこもいじってないのに、「FASTBOOT」という状態になり、操作方法を誤ったのか?
初期化されてしまいました。通知音やら壁紙ひとつ設定するのも難儀しました。
特に、音の設定は結構面倒で中々思い通りの物を設定できなかったりします。
慣れてしまえば、どーってことないのでしょうけども、ある程度年齢を重ねている中年なので、
もう頭がこんがらがってしまって、イライラしながら再設定し直しましたが、もう嫌気が差してきて
やっぱりHUAWEIに戻る事にしました。こちらの端末は、人に勧められるものでは無いと判断し、
知人に譲るという選択肢もありませんので、フリマサイトで売る事にしました。
(HUAWEI信者のたわごとなので、全ての人に当てはまる事例ではありません)

便利な機能などは、私が思うには特にありません。(カメラも項目が多すぎて使いこなせていません)
RAMも6GBなので、さほど処理速度が速いとは思えないです。(利用中のHUAWEI端末はRAM8GBなので)
やりたい設定に辿り着けない事が多く、覚えるのも難儀します。

グローバル版については、ここでは発言を控えさせていただきます。(察してください)

書込番号:24165812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/06/01 09:34(1年以上前)

Galaxyを使っているならGalaxyを使い続けた方が良いですよ。HUAWEIやXiaomiなど、Galaxy以外の機種は癖が強く慣れない場合もありますから。

書込番号:24166298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


G;Tさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/05 11:17(1年以上前)

GALAXYはnote9使用中、
こちらの機種はサブとしてHuawei mate20liteからの乗り換えで購入
スペックアップは感じられません
ちょっとした動作のもたつき
画面分割してYouTube見ながらdiscordしていると片方落ちたり
まだHuaweiの方が安定してました
mate20l使っててストレージ7割埋まって来たのでデータも転送してそこそこからのスタートと言うのもあるのかも知れません

私の中ではGALAXY note9>mate20lite>oppo A5 2020>Redmi note10proです。推定でnote8はnote9とmate20lの間では無いでしょうか

カメラは良くなったと感じるかもしれませんが
他は正直辛いと思います。

書込番号:24223861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング