『画面の大きさ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の大きさ

2022/01/27 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

redmi note 11のグローバル版が発表されたところではありますが、こちらの機種の購入を検討中です。
決め手は何より画面の「横幅」の大きさです。
視力の問題で、ほんの0.数ミリでも、横に大きい画面が欲しいのです。
今は、大画面とは言っても縦にばかり長く、それでは文字や画像の大きさが大きくなりませんので。
悩んでいるのがmotorola edge 20なのですが、動画やネット画像を食い入るようにながめていても、どうしても画面の横幅の広さに確証が持てません泣
実機を見たくてもなかなか見られる機種でもなく、悩んでばかりいます。
実際の画面の横幅は、redmiの方が広いかどうか、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24565580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/27 16:53(1年以上前)

実機じゃなくたって、寸法が書かれているんだから、紙でもなんでも模型が作れるでしょ

書込番号:24565636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/01/27 17:01(1年以上前)

ほとんど同じです
悩むだけ無駄です
文字は端末の設定およびブラウザの設定で大きくできます

motorola edge 20
ディスプレイサイズ:6.7 インチディスプレイ
解像度:FHD+ (2400 x 1080)
サイズ(高さx幅x厚さ):約163mm x 約76mm x 約6.99mm(最薄部)

Redmi Note 10 Pro
6.67インチ
解像度:2,400 x 1,080 FHD+
高さ:164mm幅:76.5mm厚さ:8.1mm

書込番号:24565650

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 18:03(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご返答ありがとうございます。
外寸の差=画面サイズの差として、ピッタリ一致するのでしょうか。
それなら確かに悩まなくて良いのですが。
それで判断つくなら模型は必要ないですし。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24565737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 18:20(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ご返答ありがとうございます。
外寸の差と画面サイズの差は同じと考えていいのでしょうか。
それならredmiの方が大きくなりますが、6.67インチと6.7インチだとmotorolaの方が大きいです。
なので、実際の画面サイズが知りたかったのですか。
ただ、設定で文字を大きくするのは大変ごもっともなお話ですね。
全体的に大きく見たいので、文字サイズだけ大きくするというのはあまり考えていなかったのですが、やはり検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24565759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/27 18:38(1年以上前)

スペック見れば外寸がわかる
出回っている製品画像を見れば、液晶の大きさだったり、縁の幅だったりがみてとれる

あとは比の計算
https://sugaku.fun/ratio/

できるお年頃ですよね?

書込番号:24565789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/27 18:51(1年以上前)

ここで画面の大きさを比較することができますよ。

みつけたっ。私のスマホ。 実寸で比較してスマホを探す。 yourfones
https://yourfones.net/

書込番号:24565811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/01/27 20:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

比較

カカクコム

画像の情報量は:FHD+ (2400 x 1080)で両方とも同じです

Redmi Note 10 Proで価格.comを見たイメージを添付します
約155mm×72mm位です

書込番号:24565925

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 20:31(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご親切にありがとうございます。
ではそのやり方で両機種の画面の横幅を教えてください。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ございませんが、私には正確に出すことが出来そうもありませんので。

書込番号:24565976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 20:36(1年以上前)

>ハルカピさん
ありがとうございます。
教えて頂いたページで比較してみました。
コンマ何ミリまでの正確さを求めてはいけないかもしれませんが、大変参考になりました
他の機種でも見てみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:24565984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 20:39(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございました。

書込番号:24565988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2022/02/04 02:30(1年以上前)

画面の物理サイズを計算してくれるサイトです。

https://keisan.casio.jp/exec/user/1530973087

手袋したまま文字入力とか電卓使うとかの時に大きい画面(大きいボタン)が欲しいなと思ったりしますが、大きくなると片手操作で指が届かなくなる・・・

書込番号:24579243

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2022/02/05 23:53(1年以上前)

>こえーもんさん
素晴らしいサイトを教えていただき、ありがとうございます。
実際に自分のスマホで試してみましたが、なかなかの正確さで非常に参考になりました。
自分も片手操作できるくらいの携帯性の良さが理想ではあるのですが、年齢的に見やすさを最優先するようになってしまいました…

書込番号:24582847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング