『Clear Viewカバーを使用してるんですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Clear Viewカバーを使用してるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Clear Viewカバーを使用してるんですが

2022/02/16 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

着信時にいちいちカバーを開かないと誰からの着信か分からないんですが、こーゆー仕様なんでしょうか😓

アクリル部に表示する事はできないのですか?

書込番号:24603720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/17 16:37(1年以上前)

sペンフォルダー付きのカバーを使用していますが、特に何か設定している訳ではないのですが、着信があると電話帳に登録した名前が表示されています。
どこかに設定があるのかは、見つけられませんでした。
ご参考まで。

書込番号:24605130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/17 19:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらsペン収納できない方のカバーですが着信表示できません(泣)
どこかに設定あるんでしょうかね、、、

書込番号:24605394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/02/17 20:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

カバー未装着時

カバー装着時はNFC認証後[アクセサリ]追加

純正アクセサリを装着してNFC認証されると、設定メニュー内にアクセサリに合わせた専用項目が追加されます。

[設定]→[便利な機能]→[アクセサリ]

(LED View Cover、LED Coverだと専用アプリも追加され、細かくカスタマイズできたりもします)

過去機種含め設定などせずデフォルトで着信時の名前など表示される仕様のため、何故表示されないのか不明ですね。

書込番号:24605527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/20 09:14(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。

これしか項目が無く、不可っぽいです(泣)

書込番号:24609897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/22 20:40(1年以上前)

おそらく、電話アプリの問題だったかもしれません。
Googleの電話アプリなら表示不可だったけど、galaxyの電話アプリなら表示できました

書込番号:24614693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/02/22 21:11(1年以上前)

Galaxyには純正電話アプリがあり、Googleなど純正外のアプリを利用した場合には着信時に名前表示ができなくても仕方ないですね。動作保証対象外ですし。

Google電話アプリはプリインされてないので、後からインストールされたとは思いますが。

ちなみに「アクセサリ」の設定に、「自動ロック解除」と「テキストの方向」しかないのは正常ですよ。

書込番号:24614752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング