公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥43,780〜¥57,880 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
現在メインで使っているのは、note10プラスです。
海外版のデュアルSIM対応S21Ultra5Gを購入しました。
通信関係の設定は問題無く終えましたが、
諸々の引っ越しに、いつものようにsmart switchアプリ
を使おうとしても上手くいきません。
有線だと受け側が無反応。
ワイヤレスだと終了することなく、受け側の容量が明らかにおかしな事になります。
512Gの受け側容量へ、100G程度の移動なのに、
延々と終わらず、容量オーバーと表示されてフリーズします。
何か上手くいく方法をご存知ならご教授かださい。
書込番号:24813529 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外版だいじょうぶ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a07b968661e690c8aa44f7e0195604ae2bf02d6
書込番号:24813549
0点
技適がない海外版を国内で利用する場合、全てにおいて自己責任になります。
国内版と海外版は一部仕様が異なったりもありますし、メーカーサポート含めて一切受けらません。
また技適がない端末の質問は価格.comでは控えるようになってますし、ドコモ版板に書き込みするのもどうかと思います。せめて「サムスンなんでも掲示板」の方がいいです。
ちなみにここ1〜2年の[Smart Switch]アプリは、国内版同士でも表示されてる容量や%が変だったり、100GB程度のデータ転送でもデータ内容によっては3時間近くかかったり、開始する際に送受信側とも認識せず2〜3回トライで認識、全体的に動作がなんか変ってことはよくあります。使えないってことはないですけどね。
受け側が送り側のデータを全て参照に行くときに、何か問題がある気はしてます。
送るデータによっては、最近サムスンがアピールしている[クイックシェア]機能利用した方がはるかに早いんですよね。
書込番号:24813551 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
補足
技適は以下を参考に。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/20/news035.html
書込番号:24813554 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










