『歩数が異常です。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『歩数が異常です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 歩数が異常です。

2022/02/17 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:15件

Wi-Fi不具合がやっと解消し、少しまともになったと思っていたら歩数が実際と全く違う。
アプリ「あるくと」を使っていますが実際の歩数の倍ぐらい表示されます。
机に置いているときも歩数が伸びています。
dヘルスケアの歩数も同様に狂っていますのでアプリではなくこの機種の問題のようです。
同様の不具合出ている方いらっしゃいますか?

書込番号:24605761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/02/18 04:33(1年以上前)

それらのアプリは歩数測定方式を変更することが出来ます。arukuに関しては下記に説明があります。
http://help.mapion.co.jp/webview/arukuto_help/setting/stepcount.html

Google Fit計測で問題が出る場合は、GPSに問題があるのかもしれません。

書込番号:24606047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/02/18 07:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
現在Google Fitで計測しています。
おかしくなったのは今月アップデートしてからなんですよ。
せっかくWi-Fi問題が解決されたのに。
この時も修理に出して問題なしで返却されました。
ずっとソニーを使ってきましたが…

書込番号:24606179

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2022/03/05 14:36(1年以上前)

>手ぶらでさん
こんにちは。私も気づいたらカウントされていません。先月中頃からかなと思っています。今は大丈夫のようですが、カウントがないためせっかくの記録も無になります。継続していることなので、空白はとても困ることですよね。

書込番号:24633589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2022/03/05 20:17(1年以上前)

>甚田さん
こんばんは。
私の方は一週間ぐらい歩数がおかしくて「あるくと」に問い合わせしたら
スマホの方の問題と解答されました。
今は多分正常に戻ってるのはこちらも同じです。
アナウンスなしでアップデートしたのではと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:24634085

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2022/03/05 23:59(1年以上前)

>手ぶらでさん
こんばんは。年に何回かある現象ですね。
Google Fitが問題とばかり考えていました。
おかげでアプリをインストールしたりもしました。
スマホ自体も半信半疑ですのでどちらも確認しなければなりません。
購入してからこの機種はいろんな面で問題抱えています。

書込番号:24634505

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2022/03/11 19:43(1年以上前)

>手ぶらでさん
こんばんは。先日のバージョンアップが原因が解消しましたね。グーグルも修正ソフトがよくアップされます。アンドロイドの問題も抱えていると思います。今は解消してしっかりカウントされてます。万歩計使ってるので、度々あると困ります。

書込番号:24644135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/03/23 18:38(1年以上前)

直ったと思っていたのですが、本日の歩数は17,600歩。
トータルで1時間半ほどしか歩いていません。
それもワンコの散歩が大半なので精々6000歩ぐらいのはず。
機種のせい?グーグル?

書込番号:24664433

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2023/10/01 17:01(1年以上前)

>手ぶらでさん
こんにちは。
この機種を使用してきて、いろいろな問題に直面してきました。
ちょっとした不具合でも数が増えてくるとなかなか面倒です。
私自身、GoogleFitは愛用しています。
アプリ事態が動かない問題は、たびたび発生していましたが歩数までは数えたことがありませんでした。
自分としては、私の場合大体あっていたような気もしますが、そんなことも発生していたのですね。
手ぶらでさんは、システムのバージョンアップはしっかりされているほうですか?
セキュリティの関係で、非定期でバージョンアップが実行されています。
もし実施されていないのであれば、最新のものにされることをお薦めします。
またgoogleやgoogleFitも最新バージョンであるか確認してみてください。
おglk」

書込番号:25445209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/10/03 09:25(1年以上前)

システムのバージョンアップはこまめにしています。
そのたびに新しい不具合があったりして・・・
GPSは方向がましな時で30度ぐらいよそに向いています。最初からです。
カメラは安物だからしょうがないのか、AQUOSの安物より悪いです。
指紋認証の反応が悪いです。
ずっとソニー使ってたけどもう買換えに気持ちが向いています。
やっぱりiPhoneなのかな〜
ということでこの機種、どうでもよくなりました(笑

書込番号:25447308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング