『ありがちな反応かもですが』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ありがちな反応かもですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

ありがちな反応かもですが

2021/05/17 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:398件

イヤホンジャックがついてるXperia以外の上位機種選択肢として、auでも出して欲しいな…
SIMフリーとか可能性あるんだろうか?

書込番号:24140692

ナイスクチコミ!10


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2021/05/17 16:53(1年以上前)

なんか凄そうなカメラ付いてるみたいだけどシャープ定番の?カメラ表面樹脂のコーティング剥がれは発生しないだろうね。
全てが台無しになる。

書込番号:24140724

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/17 17:05(1年以上前)

前モデルはauも扱ってたけど今回も取り扱い発表とかするんじゃないでしょうか
SIMフリーに関しては前モデルはSIMフリーと言いながら楽天のみでしたからねぇ

書込番号:24140740

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/17 17:12(1年以上前)

過去の流れからauからもSHG04として発表されるのではと思います。
auもすでにAQUOS R5Gは販売終了してるため、AQUOSハイエンド後継がないのも全体のラインナップとしてみると今一つですし。

明後日新製品発表会を開催するドコモが、いち早く取扱プレスリリース出したのはちょっと意外でしたね。
Xperia 1 V/10 Vを発表会の目玉にするはずが、auとソフトバンクがソニー発表直後に取扱プレスリリース出したため、ドコモは当日深夜にプレスリリース出すという異例の対応になったのとは対称的です。

書込番号:24140749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/17 17:16(1年以上前)

価格が高くなるハイエンド機種のSIMフリーは微妙なところでは。AQUOS senseシリーズのような比較的買いやすい価格帯と違いますからね。

ハイエンドがSIMフリーとしてオープンマーケットに投入されたのは、AQUOS zero、R2 Compact、zero2くらいです。
AQUOS R5GもSIMフリー版はありましたが、ネモフィラ1世さんが書かれてるように楽天限定でした。

書込番号:24140754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/17 20:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お久しぶりです。
AQUOSZero2購入時にはお世話になりました。
AQUOSZero2を購入後一年3ヵ月になりましたが、この機種は軽量化の為にバッテリー容量を減らしている事以外は全く不満無いですが、流石に2年半位酷使すると寿命が来そうなので次は安い機種の7万以下に変えるつもりであと一年ちょっと勉強しています。

AQUOSZero2の有機ELは一部の方が品質悪いと言ってますが、もう少し解像度を上げられれば全く不満無い位の品質なのであんまり気にならないですね。

AQUOSsense5Gとかは初期不良のレビューが多すぎますが、安いミドルレンジ端末で普通に使えるキャリアモデルの発売を期待しています。

このAQUOSR6はカメラがライカ製レンズなのでとても興味が沸くのとバッテリーが5000mAhなのが気になりますが、10万円超えの機種は買えないので発売後のレビューが気になりますね。
ライカ製レンズのチューニングとAI次第な機種になりそうですね。

書込番号:24141089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:398件

2021/05/18 00:51(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
シャープはシャープで、色々気になるところがあるのですね。
Xperia 1 llは予約して購入した初期ロットのせいか、故障とまではいかない微妙な動作の数々で早めに機種変しようとしているのですが…
もろもろ期待しつつ、しばらく静観しようと思います。

書込番号:24141514

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/05/18 21:06(1年以上前)

1-2からだと残念な結果になりそうな気が。。。
人柱になるならとめませんが。

書込番号:24142754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/18 22:12(1年以上前)

手ブレとかはすまほんさんのツイッター見た感じ大丈夫そうっすね
後は撮る人次第て所でしょうか

書込番号:24142889

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング