『「AQUOS R6」に画像処理のNavierのAI技術を搭載する情報』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「AQUOS R6」に画像処理のNavierのAI技術を搭載する情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 ts711さん
クチコミ投稿数:68件

「AQUOS R6」のこんな情報がありました。次のファームUPで真のR6に化けるでしょうか?楽しみに待ちましょう。
Android12の出るころかな?

「高解像度化をはじめとしたAI(深層学習)による画像変換技術を研究開発するNavier(ナビエ)株式会社以下「Navier」)は、
シャープ株式会社の最新のフラッグシップモデルとなるスマートフォン「AQUOS R6」に、
Navierの深層学習に基づく高度な画像処理技術が採用されたことを発表いたします。」

詳細記事サイト

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000060134.html

書込番号:24287808

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/14 18:56(1年以上前)

>ts711さん
 
採用されて既に搭載されているんだと解釈してました。
 
「採用された」という実績発表なのかと…^^;
 

 

書込番号:24289498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ts711さん
クチコミ投稿数:68件

2021/08/14 19:14(1年以上前)

そうですか、読解力がないもので(笑) そうすると先のファームアップで実施済か〜
すると、まだまだですなAQUOS R6は!

AFのタイムラグ、マクロ撮影時のモタツキ、発熱による撮影停止、望遠撮影の解像度など
他社のフラグシップには及びません ガンバローSHARPさん です

書込番号:24289528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度5

2021/08/15 18:29(1年以上前)

マクロ撮影はセンサーサイズから言って無理では?AFも他の機種と比べて難易度が高いです。
それが1インチセンサーの欠点とも言えます。(自然なボケみや暗所に強いなどの利点とトレードオフです)

あと発熱はSD888の特性なのでファームウェアではどうにもならない気がします。
ほかの搭載機種よりは多少マシらしいのでこんなもんでしょう。

書込番号:24291451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/16 18:03(1年以上前)

>ts711さん
 
いえ、こちらの方こそ読み違えていたのかも^^;
 
以前その記事を目にした時に、てっきり開発早期の段階で採用が決定され、取り入れられていたんだと勝手に解釈していたに過ぎませんので…^^;

書込番号:24293159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/26 21:12(1年以上前)

この機種のじゃないですか?888でも。

書込番号:24309304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング