『アップデート9月27日』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート9月27日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート9月27日

2021/09/27 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:203件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度5

以下の更新が来てます!
これから更新しますが結果が楽しみです

改善される事象
カメラ機能の品質を改善します。
カメラ設定に”起動モード保持”の設定項目を追加します。
”画面消灯中の充電表示”を非表示にできる設定項目を追加します。
改善および追加内容の詳細については、こちらをご確認ください。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年9月になります。)

http://k-tai.sharp.co.jp/support/soft-update/aquos-r6/2109/index.html

書込番号:24365856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:203件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度5

2021/09/27 14:55(1年以上前)

インストール完了しました。

充電中の画面表示がなくせるようになったので、
充電中に緑画面になるのはなくなりました。
今までは再起動直後に充電すると緑画面になってたので快適です。

ただ、カメラはマニュアルやビデオなど最後に使ってたのが、
記憶されるのはいいですが、画角が保持されないので残念です。
センササイズを活かしたくて基本的に超広角にしたいのに、
毎回2回もタップしないといけないのは早く直してほしいです。。

書込番号:24365936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/27 19:34(1年以上前)

>Booやっきーさん
 
情報ありがとうございます!^^

書込番号:24366439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/27 19:41(1年以上前)

>Booやっきーさん
 
あ、これはドコモ版のみのようですね
ソフトバンク版は来ていないようでず^^;

書込番号:24366454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadamさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度4

2021/09/29 22:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速アップデートしてみました。
RAWデータが欲しいので基本マニュアルモードで撮ってただけに、撮影モードの記録は非常に助かります。

また、窓ガラス越しの撮影もトライしてみましたが、確かにガラスにピントを合わせに行かずに遠影にピントを合わせに行くようになりましたね。
残念ながら夜でその実力とかは充分に確認できていませんが、以前は苦手だった、電車の窓越しの風景撮影等適宜トライしてみたいと思います。
その他改善点等あれば追ってお知らせしますね。

書込番号:24370402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/02 18:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速、アップデートしました。
オートフォーカスも迷いが無くなり速くなった感じがします。かなり満足できるレベルになりました。

書込番号:24375418

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 01:19(1年以上前)

ソフトバンク版にもアップデートのお知らせです。
 
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20211013-01/

書込番号:24394735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング