公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,035〜¥20,037 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo
なんか少し下りが速くなった気がします
後はあまり変わらないような?
書込番号:24618275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月16日午前10時からAndroid 12 OSアプデが提供されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc53b/20220216.html
Android 12はUI含む細かな仕様変更がメインです。
以下が参考になるかと。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/ui-changes-after-updating-to-android12/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/delightful-experiences-from-one-ui-4-with-android-12/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-add-widgets-on-your-galaxy-phones-home-screen/
またプリインの取説アプリもアプデすると、Android 12での変更部分が細かく一覧で掲載されてますよ。
書込番号:24618284 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
まっちゃん2009さん
ありがとうございます
確認してみます
マイナーチェンジって感じですかね?
書込番号:24618295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android 11や12は細かな仕様変更で、Android 10あたりまでのような大規模仕様変更とかないので、まあ言い替えればマイナーチェンジともとれるかもしれませんね(^^;
ただGoogle純正Pixelなどで不評な部分など(例えばクイックパネルのWi-Fiボタン廃止でインターネットボタンとして統合など)あえて採用してなかったり、ユーザーに不便が出ないように一部は従来のままとなってます。
最終的にどこまでカスタマイズするかはメーカー側の判断になりますが、サムスンはユーザー目線な感じです。
素のAndroidに近い、XperiaやAQUOSなどはどういう対応になるか...。
書込番号:24618309 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/20 14:55:46 | |
| 0 | 2023/09/28 10:02:53 | |
| 18 | 2023/08/26 22:01:22 | |
| 0 | 2023/07/10 22:31:33 | |
| 5 | 2023/06/07 20:50:03 | |
| 5 | 2023/03/27 14:52:03 | |
| 8 | 2023/03/06 20:07:06 | |
| 0 | 2023/02/05 1:18:42 | |
| 3 | 2023/01/18 13:49:20 | |
| 4 | 2023/01/08 2:18:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









