『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2022/08/05 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:2件

家にはwifi環境がなくずっと通知を無視してたんですが段々鬱陶しくなってきてオフにも出来ないのでコンビニで更新したのですが、それから電池の減りが明らかに早くなってしまいました。
いつも20%位になったら80%まで充電してるんですが、まえは6時間位もってたのが、5時間位に、なってしまいました。
どうにかする方法はありませんか?

書込番号:24864302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/05 14:18(1年以上前)

セキュリティパッチとトレードオフなので仕方ないと思います

書込番号:24864316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/05 14:33(1年以上前)

優先ネットワークから5Gを外すぐらいしか思い付かないです

書込番号:24864333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/05 15:27(1年以上前)

アプデ後は不安定になりやすく、電池消費も増えます
ある程度経てば戻るんじゃないですか?

書込番号:24864400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/08/05 15:34(1年以上前)

ずっとソフトウェア更新してなかったなら、OSアプデも同時にされたりしませんか?
アップデート直後はそんなものですから、しばらく様子見されては?

また仮にOSアプデもされてるなら、アプリはもちろんシステムアプリも最新版に更新された方が安定しやすいです。

書込番号:24864406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/08/05 16:58(1年以上前)

ある程度とは具体的に何日位でしょうか?
ちなみに更新後一週間位たちました。

書込番号:24864483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング