『ウマ娘できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウマ娘できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ウマ娘できますか?

2021/05/30 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 ぐら婆さん
クチコミ投稿数:4件

SO-02Kをちょうど2年前に購入し使用してきましたが、ROMが32しかなく逼迫してるのと、電池が脹れてるのか背面が何となく出っ張ってきてるのと、若干画面に滲みが出てきてるところもあり、機種変を考えてます。訳あって分割では買えないので、一括で買うことになります。
この機種は安くて候補に上がっているのですが、ウマ娘はストレスなくゲーム出来るのでしょうか?
ゲームはウマ娘ぐらいしかやりません。
後はネサフとツイキャスを聞くぐらいでしょうか。
このような用途で使ってる方の声が聞きたいです。やっぱりSO-02Kからだと見劣りしますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24162304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2021/05/30 02:08(1年以上前)

SOC性能はXZ1の1/3程度しかありません。ゲーム目的なら止めておいたほうがいいし、SNSやブラウザのレスポンスも悪くなります。

安いXperiaにしたいならSO-52Bを待ったほうがいいかと思います。
https://kakaku.com/item/J0000035613/

Snapdragon 690はXZ1と比べると同等以上の性能はありますが、アプリが動作するかの確認は必要です。

書込番号:24162318

ナイスクチコミ!10


スレ主 ぐら婆さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/30 02:15(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
やはり性能が落ちるのですね。
6月中旬までだましだまし使って待ちたいとおもいます。
ありがとうございました!

書込番号:24162320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2021/05/30 02:21(1年以上前)

この機種の価格帯で買いたいならXperiaは諦めてSO-52Bと同等の性能を持つソフトバンクのNote 9TにMNPするのも手です。
https://wp.janpara.co.jp/kike/13138

書込番号:24162322

ナイスクチコミ!10


スレ主 ぐら婆さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/30 02:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
20年以上ドコモにお世話になってることもあり、キャリアを変えるつもりがありません(汗)
あと、Xperiaに愛着があり、次機種もXperiaを考えています。
ありがとうございました。

書込番号:24162325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/30 09:41(1年以上前)

AceUを同じXPERIAだと思わない方が良いですよー
レギュラーシリーズと違って商品説明にお年寄りが起用されてる地点でお察しです

中古でも良いならヤマダアウトレットとかで、XZ2辺りが2万円台で売られてるの見たのでそいうのを求めても良いんじゃないかと思います
少なくともAceUとは雲泥の差ですねー

書込番号:24162625

ナイスクチコミ!12


スレ主 ぐら婆さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/30 10:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
中古品ですか、住んでる場所にドコモショップがあるものの、ヤマダアウトレットがありません。(田舎すぎてデカい町に出るのに片道2時間かかります)
リフレッシュ品でXZ3と交換できないかとも考えたのですが、いまだ電話できておりません(汗)
そんな中のaceIIの発売だったのですが、残念です…
もう少しネットで調べて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:24162669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2021/05/30 16:06(1年以上前)

ケータイ補償の対象機種はMy docomoで確認できます。SO-02Kの在庫がある場合は、当然SO-02Kになります。

書込番号:24163229

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Ace II SO-41B docomoの満足度1

2021/05/31 10:41(1年以上前)

無理です。ガッグガクすぎてまともに出来ません

書込番号:24164615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング