公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(34製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo
現在AQUOS sense2 SH-01Lを2年以上使用しております。
最近、反応が遅かったりなど、調子が悪いので買い替えを検討しております。
価格のことなどもあり、こちらの機種を検討しておりますが、SH-01Lと比べるとどうでしょうか?
【用途】
・Google検索、ブラウザ閲覧
・漫画
・週に1〜2時間くらい動画を見ます
・ドラッグストアやスーパー、Amazonのアプリ
・Yahoo!、グノシー等のニュースアプリ
・LINE
・通話
・メール
・カメラは使用しますが、今より悪くならなければいいと思っています。
★ゲームはまったくしないです
【重視するポイント】
・画面サイズ5.5以上
・ドコモで購入
【予算】
・安いと嬉しい
【質問内容、その他コメント】
・こちらの機種以外にarrows Be4 Plus F-41Bも検討しています。
書込番号:24197140 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
キャリアはどこですか?
mnp可能ですか?
予算は?
書込番号:24197254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書いてありました
可能であるなら
sense4のほうがいいと思いますよ
ace2でも性能は上がっていますがそれほど変わりません
sense4だと大分性能があがります
カメラもsense4のほうが良さげ?
ace2だと次のandroidアップデートで重くなるかもしれませんね
書込番号:24197269 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
fwshさん
早々のお返事ありがとうございました。
実はsense4とGalaxy A41を検討していたのですが、気づいたらどちらも在庫ナシになってしまっておりました。
ので、現在Xperia Ace II SO-41Bとarrows Be4 Plus
F-41Bの2種類で迷っています。
Ace2アップデートで重くなるとは考えもしませんでした。
ありがたい情報ありがとうございました。
書込番号:24197744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エム、アイ。さん
私もsense2 SH01Lを使っていたのですが同じような悩みからsense4に機種変更しました。
sense4はsense2の後継とは思えないほどサクサクなのですが、オンラインショップでは品切れなんですよね。
ただ、店頭在庫のあるショップもありますので頭金の設定の無いショップなら店頭購入もありかとは思います。
ACEUとBe4Plusの比較では、CPU性能などの点ではBe4Plusの方がおすすめですね。
動作速度はBe4Plusの方が早いようです。
電池持ちやカメラはACEUですが、私と同じように主に動作速度に不満があるようでしたらBe4Plusの方が良いかと思います。
↓の動画もご参考になるかと思います。
「Xperia Ace Uとarrows Be4 Plus、どっちがいい?画面の明るさ、動作速度、使いやすさを比較!」
https://www.youtube.com/watch?v=Yh-9hEwisow
書込番号:24197784
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/28 9:26:13 | |
| 19 | 2023/10/18 15:39:24 | |
| 1 | 2023/08/27 1:40:46 | |
| 8 | 2023/07/01 4:40:32 | |
| 3 | 2023/06/11 0:51:09 | |
| 4 | 2023/04/06 10:53:49 | |
| 0 | 2023/04/01 21:55:31 | |
| 0 | 2023/01/01 1:02:40 | |
| 1 | 2022/10/13 6:01:21 | |
| 2 | 2022/09/04 10:09:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










