『画面オフ時からの起動について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オフ時からの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面オフ時からの起動について

2021/07/25 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

初めて書き込み致します。
現在Huawei P20 Lite を使っていて、他社乗り換えによる機種変更を検討中で『Mi 11 Lite 5G』か『Oppo Reno5 A』で迷っています。
注視しているポイントは「カメラ、指紋認証の位置、大きさ重さ(大きすぎはNG)」です。
カメラは『Oppo Reno5 A』の方が好み、指紋認証の位置が横にある『Mi 11 Lite 5G』も気になります。
これ以外の機種は店頭で見ても、大きく重く私にとっては厳しいと思いました。(Redmi Note 10 Proなど…)

ふだん使いに加えてレシピサイトを見ながら料理する際に利用していますが、調理中に画面オフになった際に本体背面の指紋認証を使うか、電源ボタンを押した後パスコードを入力して画面オンにするのが煩わしく、サッと画面オンにできる機種を探しています。この機種は背面の指紋認証、電源ボタン以外に画面オンにすることは可能でしょうか。実際にお使いになっている方のお話が聞きたく、何卒宜しくお願いします。

【予算】45000円以下(格安SIMの新規契約割引等適用前価格)

【比較している製品型番やサービス】
『Mi 11 Lite 5G』か『Oppo Reno5 A』

書込番号:24256926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28468件Goodアンサー獲得:4212件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/07/25 09:51(1年以上前)

ダブルタップして画面ONにできますし、持ち上げたら画面ONという機能もあります。

書込番号:24256967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28468件Goodアンサー獲得:4212件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/07/25 10:39(1年以上前)

機種不明

補足

ホームとロック画面の設定項目です。
ダブルタップをONにしておくと、画面をトントンするだけでONにできます。

書込番号:24257033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


haremuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/25 12:00(1年以上前)

持ち上げて顔認証で、ロックもすぐ解除で画面オンになります。
私は料理レシピを見ながら使うときは、スリープをオフにして常時画面点灯にしていますが、
スリープさせたい場合でも、料理中は手が濡れていたりすることもあるので、
顔認証がとても便利です。

書込番号:24257141

Goodアンサーナイスクチコミ!6


haremuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/25 12:37(1年以上前)

スリープオフではなくて、30分設定の間違いでした。
Huawei P20 Liteにオフ機能があったので、勘違いしました。
すみませんでした。

書込番号:24257198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/07/25 12:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
日曜のお忙しい時間帯に、ご返信ありがとうございます。とっても参考になりました。こちらの機種にしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24257206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/07/25 13:19(1年以上前)

>haremuさん
ご回答ありがとうございます。今使っているHuaweiを買い換えるまでは、料理の時はスリープモードオフにしようと思います。参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:24257270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング