『通知ランプの代わり』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプの代わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプの代わり

2021/09/05 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

この機種の前はRENO3 A でした。その機種には通知ランプの代わりに常時表示ディスプレイというカテゴリが有りメール等々が入ると消えているディスプレイに白黒でアイコンが常時ついていましたがこの機種にはそのような設定は無いのでしょうか?もしお分かりになれば教えて頂きたく。宜しくお願い致します。

書込番号:24325232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/09/05 12:55(1年以上前)

Reno3Aは有機ELだったので常時表示ディスプレイがありましたが、Reno5Aは液晶なので非対応です。(おそらく消費電流が増えるため)
代わりに何かしらのアプリを使うしかないと思いますが、こちらが参考になるかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033066/SortID=24136973/#tab

書込番号:24325389

ナイスクチコミ!9


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2021/09/05 15:07(1年以上前)

忙しい中アドバイスありがとうございました。

書込番号:24325573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seiji3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/02/17 05:32(1年以上前)

NotifyBuddyの無料版アプリを使用、
全て英語なので、
Googleレンズで翻訳しながら設定出来ます。
通知時間設定を24時間、1440分位がお勧めです。

oppo reno5AのColorOS11の
oppo公式のロック画面上の通知のやり方では、
設定→通知&ステイタスバー→
ロック画面で通知ドロワーを使用を
「オン」を推奨してます。

不具合で作動しないので、「オフ」にしたところ、
NotifyBuddyのアプリが上手く作動してくれました。
この通知アプリが上手く作動しない方は参考にして下さい。
使えるアプリなので、課金して表示を大きくしました。

書込番号:24604327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seiji3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/02/18 06:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

訂正です。
上のOPPO公式の通知をオフにしなくても
簡単に永久通知の方法を見つけました。
方法は、まず、

NotifyBuddyアプリを立ち上げます。
@バックグラウンドを出します。
A「:」を押します。
B「ロック」を押します。

カギマークが出れば永遠に常駐しますので、
ロック解除しない限り、ずっと通知します。
解りやすい画像もつけておきます。お試しを。

書込番号:24606092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seiji3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/02/23 00:05(1年以上前)

うっきーさんのFAQ1_4に既出でした。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_3
OPPO公式か価格コムHP上位にリンクを付けた方が良いですね。
このやり方が一番確実で簡単ですが、
常駐ですので数%電池の持ちが悪くなるかも。
今の所1日は充電持ちました。

OPPO A73を最近1円購入しましたが、
下位機種なのに、AOD機能があるので、
この機種もつけてくれたら良いのにと思いました。

書込番号:24615093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング