『バッテリー以外は最高の機種ですね』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー以外は最高の機種ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー以外は最高の機種ですね

2022/05/23 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

常に省エネ、ダークモードで使用してましたがバッテリーが一日もたないですね。
超省エネモードを発見したので今度から常にこれで使ってみます。
ポインタ消したり戻るボタンを左にしたら操作性は快適になりました。

書込番号:24758921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/05/23 18:00(1年以上前)

日常の携行には省電力の小型画面のスマホが良いですね。

書込番号:24759008

ナイスクチコミ!0


marshinさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/25 08:22(1年以上前)

自分は前機がシャープのアクオスで電池もちだけは良かったので、こちらは減りが早いと感じました。
バックグラウンド自動起動しているアプリを探してオフにしたり、ジェスチャーモーションをオフにする事でだいぶ電池の減りがゆっくりになりましたよ。
一度試されてはいかがでしょうか。

書込番号:24761465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/05/26 17:34(1年以上前)

どれが効果があったのかわかりませんが、
下記をしたらだいぶバッテリーの減りがマシになりました。
@Discoverをoff
Aジェスチャーを全部off
Bゲームというアプリを無効
CGoogleアカウントの必要のない同期をOFF
Dその他の使わないアプリをアンインストールor無効
E設定でダークモードにする
FBluetoothOFF
G位置情報は必要じゃないときはOFF
HNFCをOFF

書込番号:24763782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/05/26 22:57(1年以上前)

みなさん教えて頂きありがとうございます。
色々設定してバッテリー持ちが良くなりました。

書込番号:24764369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/05/29 19:57(1年以上前)

>koisanman1919さん
>色々設定してバッテリー持ちが良くなりました。

何を色々設定したら効果があったのか、書かれてはいかがでしょうか。
自分の疑問が解決したら何も情報を落とさない、と言うのは感心しません。

書込番号:24768706

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング