|
|
|
¥32,650 | |
|
|
|
¥34,900 |
中古価格帯(税込):¥15,000〜¥16,000 登録中古価格一覧(48製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
ナノシム2枚に追加で、イーシムをセッティングすれば、DSDVじゃなくトリプルシムでのトリプルボルテも可能なんですか?
って、シムを変更ってな設定の段取りが必須ですけど。
アンドロイドの13を待ってみるのも選択肢としてアリなのかもしれない。
シムにてドコモ、au、ソフトバンクモバイル ってなのも可能になってきますかね。
こんなトリッキーなシムの設定可能な、スマホ端末って他にありますかね??
書込番号:25574893
1点
同時に使えるのは2枚なのでDSDVですが、eSIMと物理SIMの切り替えができるのは便利ですよね。重宝してます
書込番号:25574956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヨッシーセブンだ!・さん
>ナノシム2枚に追加で、イーシムをセッティングすれば、DSDVじゃなくトリプルシムでのトリプルボルテも可能なんですか?
もちろん無理です。
IMEI番号が2つですし、SIM2側が物理SIMとeSIMの排他利用ですし。
https://review.kakaku.com/review/M0000000886/#tab
>■利用可能なSIMの組み合わせ
>SIM2とeSIMが排他利用。
>SIM2とSDカードが排他利用。
>そのため、利用可能な最大の組み合わせとしては以下になります。
>SIM1(nano)+SIM2(nano)
>SIM1(nano)+eSIM+SD
>SIM1(BIGLOBE D)+eSIM(Rakuten UN-LIMIT)+SD(512GB)で確認。
書込番号:25574957
3点
すみません。引用が少し抜けていました。
>eSIMの切換えは、
>設定→SIMカードおよびモバイルデータ→eSIM
>で行います。
>オンにするとSIM1+eSIM、オフにするとSIM1+SIM2になります。
書込番号:25574966
1点
>†うっきー†さん
>はるのすけはるたろうさん
https://www.youtube.com/watch?v=3ifF33TSijw&t=104s
>>OPPO Reno5 AのトリプルSIMを考察!1台で3回線使えるの?ドコモ, au, ソフトバンクが同時に使えるの?低容量プランを3つ入れて使うと無駄なく消費ができる?トリプルSIMの使い方を解説!
を参照しました。
書込番号:25575589
1点
>ヨッシーセブンだ!・さん
ちなみに、同時でなくてよいという話なら、eSIMは複数格納可能なため、4つ以上でも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>Q.eSIMのメリットとデメリットは何でしょうか?
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
書込番号:25575812
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/07 23:06:38 | |
| 0 | 2025/08/14 10:52:18 | |
| 1 | 2025/05/20 23:37:57 | |
| 0 | 2025/04/14 13:13:07 | |
| 13 | 2025/04/13 19:54:07 | |
| 3 | 2025/04/23 12:19:49 | |
| 3 | 2025/03/11 20:39:38 | |
| 3 | 2025/03/09 18:26:55 | |
| 8 | 2025/02/19 10:29:34 | |
| 4 | 2025/07/01 7:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









