WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥22,000〜 | |||
| ¥25,712〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 247位
- カナル型イヤホン 107位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 115位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
多くの人達が待望のこちらの1品。
私もシルバーをすぐ予約しました。
早くもレビューがちらほら出てきてて気になったのが、
マルチポイントが無くなった←前もなかったような
NFCが無くなった←個人的には不要
音質に対してのレビューがLDACだから良いとなってる←ハード面としてのイヤホンの性能があまり書かれてない
バッテリー持ちが最低どれくらいになるか(各機能をONにしたとき)
あたりでしょうか。
まぁこれから実使用のレビューも出てくるでしょうが。
皆様はどの辺が気に入る&気になりましたでしょうか?
書込番号:24179920 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
個人的にはNFC非搭載ならいらないですね。
書込番号:24179956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2年かけてこの程度かと驚く。小さくなった、ワイヤレス充電、骨伝導程度か…
プラスチックの素材感が悲しい。前機種より確実にチープになったと思う。
音質はそれなりに頑張っているが、しょせんダイナミック1発である。
出てくる音は知れている。
B&Wの新製品に期待したい。
書込番号:24180197 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この機種に限りませんが、360 Reality Audioに興味があります。
これまで個人最適化対応の認定モデルを持っていなかったので、
新モデルの発表を機に試してみたくなり注文しました。
これまでのバイノーラル録音を通常のヘッドホンで聴くと、
個人の耳の形状が考慮されていないせいか、
後方からの音が強調されている感じが強かったです。
360 Reality Audioでは使用者の耳を撮影する事で、
聴こえ方の個人差が音の響きに反映される様なので、
本当に自然なサラウンド感が得られるのか楽しみにしています。
書込番号:24180212
4点
NFC非搭載でも全く問題ありません。NFCでワンタッチペアリングできたのも基本Androidでしたし最近ではAndroidがFast Pairの機能を出してきたためiPhoneと同様にすぐペアリングできます。iPhoneは元々できないので関係ないので他の機種同様少し手間をかけてペアリングが必要です。
なのでNFC搭載でも全然問題ないと思われます
書込番号:24182428 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヒアスルー機能があってマイクも搭載してるから、ある種補聴器というのも間違ってないかもしれませんね。
書込番号:24184486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








