『オススメのイコライザー設定教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ266

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:5件

素の音質でも満足しているんですけどイコライザーでより音楽を楽しみたいです!
よろしければ皆さんのイチオシなイコライザー設定を教えてください!

書込番号:24205592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
yn721bさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/25 15:04(1年以上前)

初めまして。アニソンを良く聴いている者です。
今までイコライザはドンシャリが好みでしたが、
https://iyusuke.net/wh-1000xm4-review/
こちらのサイトで紹介されている"イヤガズムエクスプロージョン"設定を知ってからすっかりこれにハマってしまいました。
400 : +6
1k : +5
2.5k : +6
6.3k : +10
16k : +8
"CLEAR BASS"はお好みで。(私は+1〜+4)

WH-1000XM4のレビューサイトの情報ですが、私は手持ちのWH-1000XM4, WF-1000XM4共にこの設定にしています。
お聴きになるジャンルにもよるかと思いますが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:24205803

ナイスクチコミ!175


クチコミ投稿数:5件

2021/06/25 22:41(1年以上前)

>yn721bさん
イコライザー設定してみました!
かなり良くなりました!!
重低音が主張しすぎずに全体がバランス良く音圧アップして音がくっきり聴こえるようになったと思います!
本当にありがとうございます(^^)

書込番号:24206494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 22:54(1年以上前)

>yn721bさん

これは素晴らしい!
中高音質が脳みそに突き刺さり、爽快な音質です!
低音もついてきます。

これは良いです!
ビックリしました!

知っていると、知らないでいるのでは、こんなに違うものなのですね!(^ ^)

書込番号:24206520

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2021/07/07 15:52(1年以上前)

こんな動画もありますよ。使ってみましたが、ドンシャリ過ぎず音のエッジが立つなかなかの感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=AgPov5o_FXM

書込番号:24227979

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング