『Amazonで自然故障5年で購入』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonで自然故障5年で購入

2022/01/03 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:3件

みなさま、こんにちは。
やっと、この製品を買うことにしました。
質問です。Amazonで自然故障五年をつけましたが、補償はこれで安心しても大丈夫でしょうか?本当はソニーストアで五年ワイドに入ればよかったですが。いかがですか?

書込番号:24525153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2022/01/03 13:08(1年以上前)

保証内容しだいじゃないですかね?

どういうものが自然故障と認められるかですよね。

個人的には長期保証に入る必要があるような価格の製品では無いので、初期不良さえなければあとはいいんじゃないですかね?たかだか3万円もしない製品ですよね。5年もしないうちに新製品が出て買い替えたくなるんじゃないですかね?

バッテリーの劣化は自然故障には入らないでしょうから、バッテリーが持たなくなれば買い替えもしたくなるんじゃないですかね?スマホも5年もすればバッテリーの劣化が著しくなりますよね?それと同様です。

書込番号:24525195

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:70件

2022/01/03 14:08(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
あっきゃんです。
別垢で失礼します。
おっしゃるとおり、2.3年しないうちに新しいのが欲しくなりますね。長期保証をつけてしまいたしたが。勉強になりました。

書込番号:24525292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/03 14:11(1年以上前)

>あっきゃん2009さん

もうすでにご自身で答えが出ている様子なので、
何が目的なのか分かりませんが、
日数が経過するにつれ自然故障を証明する難易度が上がるため、
安心は出来ずダメだと思います。

書込番号:24525299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/01/03 14:39(1年以上前)

>あっきゃん2009さん
>Amazonで自然故障五年をつけましたが、補償はこれで安心しても大丈夫でしょうか?

自分はソニーストアで3年ワイドと紛失あんしんサービス2年を付けました。
既に何度か外で耳からポロリを経験しているので、紛失はあった方が良さそうかと。

書込番号:24525333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/03 15:50(1年以上前)

いまは、個々のAV機器に長期保証はつけなくなりましたね。いずれ早いスパンで買い換えますので、量販店などの長期保証サービスキャンペーンなどの際は別ですが。
それより汎用に家電一般に補償ができる物の方が使い出があると思います。docomoデジタル補償などは検討してます。

書込番号:24525428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/03 16:43(1年以上前)

昨日ビックカメラさんで購入しましたが、長期保証入られない方の方が圧倒的に多いそうです。
個体差に関しては、初期不良で対応できますし、そもそも自然に壊れるようなものでもないし、3年経てばバッテリー劣化もあるので償却した方が良いと思います。

書込番号:24525519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/01/03 18:18(1年以上前)

https://help.kakaku.com/kiyaku_id.html

第12条(禁止事項)

同一人物が複数のユーザー登録を行うこと

書込番号:24525700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2022/01/04 10:22(1年以上前)

ビックカメラの長期保証は店舗に持ち込むことを前提にしている。
もし自宅で引き取ってもらうと、往復送料込みで3000円のサービス料がかかることに注意したい。

書込番号:24526648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/04 14:07(1年以上前)

自分は大体イヤーチップがどこかに無くなってしまう。。

5年も持たない。。意味ない

書込番号:24526944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング