『WF-1000XM3と比較してのノイズキャンセリング性能』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

はどうでしょうか?

使用環境は主に電車内で、ノイズキャンセリング性能を重視しています。特に電車の走行音。

現在XM3を使用しているのですが昨今のコロナ対策で窓が開いているせいか、
トンネル内等では特に走行音がうるさすぎてXM3の性能では抑えきれていないように感じられます。

XM3が発売された、開発された当時の電車内の騒音<コロナ禍の現在の電車内の騒音
なのかな?と勝手に思っていますが、、

勿論かなり騒音自体が低減されているのは分かるのでXM3の性能が悪いとかそういう話ではなく、
そもそも悪いと感じているわけでもないのですが私的な臨時収入があり、かつXM4が安くなってきているので気になっています。

ソニーHPを見てもグラフとかいろいろ資料は出てますが自分自身あまり知識がないこともありさっぱりで、、、

試せればいいのですが店の商品を持ち出して電車で試すわけにもいかないので利用されている皆様のご意見を伺いたいです。

誰が聞いてもXM3と比較して明らかなノイズキャンセリング性能の向上がある!!
というレベルであれば購入しようかなと考えているのですが、、、いかがでしょうか?

体感の話なので人によりいろんな感じ方があるかと思いますが率直なご意見をお待ちしております。

書込番号:24639359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/08 21:51(1年以上前)

WF-1000X初号機とXM4を持ってます
WH-1000XM4も持ってますが

やはり初号機から比べるとノイキャンレベルも
音質も上がってますね

私の場合、ZX507で聴いてますので
ノイキャンより音質重視です
WF-1000XM4はスマホ接続だと大した音がでません、XPERIAでハイレゾだの言っても明らかに音質が違いますね、脱線しました

初号機との比較しかできませんが
(他にもJBL.オーテカ、ゼンハイザーもってますが)やはりノイキャンはソニーで音質はゼンハイザーって感じになります私は。

書込番号:24639603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/03/08 21:57(1年以上前)

ノイキャン重視なら、BOSEのQCEも試してみてはいかがでしょうか。
耳へのフィットで、効果がだいぶ変わるので、BOSEのイヤピースがフィットすると
最強ですよ。

書込番号:24639614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/03/09 12:36(1年以上前)

>よよよんよ&#12316;さん

両方持っていてバッテリーが切れた際の予備としてXM3を使用しています。

同じ場所で同じ音源から音を聞いた場合に、
外部からの発生音は明らかにXM4の方が静かに感じます。
(エアコン・空気清浄機・換気扇・加湿器の作動音は静かになります)

ノイズキャンセリング効果が大きく感じる理由は、
イヤーピースの密着性が良くなったせいか、
性能が良くなったせいか、
その両方の恩恵なのかは分かりません。

書込番号:24640403

ナイスクチコミ!3


RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/03/19 18:05(1年以上前)

ノイズキャンセリングの性能は格段に上がっています。
特に風切り音に対する消音効果が高くなりました。

書込番号:24657385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング