『ウォークマンA50シリーズでのアプリ対応について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:-4円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:135件

すみません。詳しい方教えていただけますでしょうか?

今度ウォークマンA50を買おうと思っているのですが、その際WF-1000XM4のアプリを使って好みのイコライザーに設定できますか?

今iPhoneでアプリをダウンロードして気に入ったイコライザーを設定して聞いているのですが、ウォークマンでも同じことができるのかなと思いまして。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24765785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2022/05/27 22:45(1年以上前)

A50はスマホとかAndroid DAPみたいに、追加でアプリを
入れることは出来ないですよ。

あとすでにご存じだと思いますが、本体の音響設定はBluetooth
では使えないです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1411070068002

書込番号:24765834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2022/05/27 22:59(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。素人質問なのですが、今のアプリでの設定の音質のまま聴くことができるウォークマンはどのシリーズからになるのでしょうか?またオススメのウォークマンありますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:24765853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2022/05/27 23:11(1年以上前)

イヤホン側のEQはイヤホンに設定されるので、iPhoneで設定してから
ウォークマンと接続したら、A50でも使えます。

ウォークマン単体でとなると、Android OSのウォークマンにすれば
良いかと思います。
A100シリーズだとHeadphones Connectは入ってるようですよ。

書込番号:24765865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2022/05/27 23:16(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。携帯で設定すればそれがA50でも生きるということなんですね!恥ずかしながらそんなことも知りませんでした、、、親切にありがとうございます。

てっきり、A50に繋ぐと初期設定のフラットになってしまうのかと思ってました。

ちなみにA50でBluetoothが使えないということですが、何か不便なこととかありますでしょうか?

書込番号:24765872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2022/05/27 23:54(1年以上前)

A50にもEQや音響効果の設定がありますが、それらは
有線では使えますが、Bluetoothには反映しないという事です。
Bluetooth自体は使えます。

WF-1000XM4は、iPhoneで設定してA50でイヤホン側のEQを
使うことはできますが、イヤホンの機種変した場合、同じような
タイプでなければ、EQなどが使えなくなるかもしれない、程度の話です。

あと頻繁に設定変更をするようであれば、Headphones Connectが
ウォークマンに入れられないタイプだとやや面倒かな位です。

書込番号:24765915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2022/05/28 06:35(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございました!よく理解できました!

書込番号:24766066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング