『バッテリー』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,396 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+16円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,712 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,396¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,396 [プラチナシルバー] (前週比:+16円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2022/11/30 14:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:10件

ちょっと前から片耳だけ十分位でバッテリーが切れるようになって修理は丁度保証期間切れてるから2万位かかるって言われたんけどすけど他にもこんな方おられますか...?

書込番号:25032475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2022/11/30 14:49(1年以上前)

過去スレも色々見てみることをおすすめします。


NC対応ワイヤレスステレオヘッドセット「WF-1000XM4」で、極端に左右のバッテリー残量が異なる事象が発生原因は調査中。改善しない場合は、ソニーサポートへ問合せすることをオススメ。
https://kunkoku.com/wf1000xm4battery.html

書込番号:25032501

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2022/12/02 16:14(1年以上前)

私の場合、SONYサービスステーション秋葉原へ持ち込み、1年の保証期間が切れていたにも関わらず、新品が送られてきました。

保証期間切れでも諦めず、交渉してみてはどうでしょうか?

書込番号:25035536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/03 13:26(1年以上前)

きっと来る〜♪
きっと来る〜♪

・・・とうとう来てしまいました!?涙
しかも購入後13カ月目で!

先日から左が妙に充電切れが早い。
満充電にしても30分ほどで切れてしまう。

当初は保証期間切れているし諦めようと思っていました。
しかもアマゾンのブラックフライデーがちょうど終わった日!(12/2)に
気づいたので新しいのを安く買えるタイミングも喪失!

しかしネットで「WF-1000XM4  バッテリー」で調べると
ソニー社自身も認識しているとのこと!
いつもなら「知らぬ存ぜぬ」で通すソニーですが
今回はあまりにも発生件数が多すぎたんでしょうね。

ダメ元で修理に出してみます。

しかし補償期間が終了してしまい諦めてジャンク価格で
ネットに出品している人が多数いるのは気の毒ですね。

書込番号:25036602

ナイスクチコミ!6


164oguoguさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/07 10:38(1年以上前)

私も2週間ぐらい前より右側が1時間程で、20%まで低下する現象が発生して、先週12/2(金)にSONYサービスステーション(秋葉原)持ち込み修理依頼して、5年ベーシックの長期保証有りでしたが、12/5(月)に電話で新品への効果との連絡あり昨日引き取りに行って来ました。

書込番号:25042592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,396発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング