『AAC接続できない』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+2,380円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:+2,380円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

AAC接続できない

2023/10/29 20:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:3件

最近スマホをHuaweip30liteからRedmiNote11pro5Gに変えまして、今までAAC接続だったのがLDAC接続に変わり、音質は満足していたのですがwf-1000xm4のバッテリーの減りがかなり早くなってしまったのでAAC接続を試みました。RedmiNote11pro5Gは下位コーデックのAACにも対応しているはずなんですが、開発者向けオプション等で設定してもAACでは接続できずSBCかLDACでしか接続出来ません。何か解決策はありますでしょうか?

書込番号:25483705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/29 20:13(1年以上前)

モバイルバッテリーがあればよいですね

書込番号:25483732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/29 20:24(1年以上前)

アプリで接続優先にすればAACになると思います。
お試し下さい。

書込番号:25483749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/29 20:44(1年以上前)

>バッハの平均律さん
試してみましたが、SBC接続になってしまいます…

書込番号:25483782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2023/10/29 21:02(1年以上前)

RedmiNote11pro5GはAACに対応しているみたいです。
あとは、設定のどこかが間違っているのだと思います。
冷静に見直しをお勧めします。

書込番号:25483818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/29 21:23(1年以上前)

私のスマホはXperia 1 Vですが、開発者オプションを見てみると、
音質優先ではSBC・AAC・LDACが白文字、接続優先ではSBC・AACが白文字になっており、
いずれも切り替え可能です。
RedmiNote11pro5GでAACは(選択可能な)白文字になっていないのでしょうか?

書込番号:25483864

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:305件

2023/10/29 21:27(1年以上前)

wf-1000xm4で音楽を再生中に開発者向けオプション→HDオーディオ→オン
Bluetoothオーディオコーディック→ストリーミング:LDACをタップして「AAC」をタップ
Bluetoothオーディオコーディック→ストリーミング:AACになりますか

トリーミング:AACになっても音がしないときはBluetoothをケースに戻す、端末を再起動します
その位しか方法はないです

書込番号:25483872

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2023/10/29 21:51(1年以上前)

ストリーミング:AACは選択出来ますが、開発者向けオプション画面から別の画面に切り替えると即座にLDACやSBCに戻されるといった感じです
他の端末で下位コーデックの設定を固定できるならイヤホンではなく端末側の問題かもしれませんね。

書込番号:25483915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング