『amazon music アプリ使用不可!?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥26,999 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+2,604円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,999 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,999¥39,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥26,999 [プラチナシルバー] (前週比:+2,604円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

amazon music アプリ使用不可!?

2024/07/02 16:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:2447件

最近、amazon musicアプリを起動しようとすると、立ち上がった次の瞬間、有無を言わせずに
クラッシュ!?(消滅)してしまいます。

ごく稀に「Amazon Musicが繰り返し停止しています」の表示が出ますが
やはり何もできません。

amazon musicアプリの設定項目にさえも行きつけないので
全く手の施しようがありません。
(android側の設定項目からはキャッシュやデータ削除ができましたが やはりダメでした)

調べてみると過去にも同様の事例があるようですね。
キャッシュ削除、再インストール等、試しましたがだめですね。
原因がamazon側なのか sony側なのか現段階ではわかりません。
他社製イヤホンや有線では大丈夫でした。

amazon musicをblue toothイヤホンで利用している人は
おそらくソニー製が最多だと思われるので
これは早急に対処してほしいですね。



Amazon Musicが「繰り返し停止しています」の状態になる
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000CLlV3XSQV/amazon-music%E3%81%8C%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B

書込番号:25795444

ナイスクチコミ!6


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2024/07/02 16:48(1年以上前)

>ズポックさん

Walkman特有の問題なのでしょうか

XPERIA 1 VIでは問題なく再生可能です

前機種の1 IVも同様でした

書込番号:25795460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/07/02 17:47(1年以上前)

他のイヤホンや有線イヤホンでは問題ない。

と言うことはBluetooth接続の負荷にDAPが耐えられずにアプリが停止すると言う事でしょうか?
コーデックをLDACからSBCやAACに変えたらどうなりますか?

書込番号:25795529

ナイスクチコミ!8


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2024/07/02 19:45(1年以上前)

iPhone と、FIIO M11 Plus ESS(Android) では問題ないです。

書込番号:25795669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2024/07/03 04:24(1年以上前)

>ズポックさん

どもどもいつもお世話になりますm(__)m

自分の手元にあるSONY製スマホやSONY製dapでは問題無く接続とAmazon musicアプリの操作が可能でした。

スマホ:Xperia1
dap:A106、A306、1Am2。

操作は簡単に試しただけですけど。
尚、マルチポイント接続は試してません。

書込番号:25796104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2024/07/03 05:53(1年以上前)

WF-1000XM4を持っているのでiPhone14(iOS17.5.1)、redmi note11(android13)で試しましたが全く問題ありません。
スマホなのかイヤホンなのかわかりませんが、個体の問題では?

書込番号:25796125

ナイスクチコミ!6


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2024/07/03 07:17(1年以上前)

>ズポックさん

過去の事例と同じ症状なので、同じように対策(Amazon Musicアプリのアップデート)が必要でしょう。
Amazonに症状と使用機種を連絡し、対策を待ってください。
おそらく、機種によって、DSPのコードが実行できるステップ数を超えているのだと思いますが、もともと余裕がなかったのだと思います。
今後もこういうことが繰り返される可能性がありますので、ステップ数の厳しい機種で十分検証した後、アプリをリリースしてもらってください。

書込番号:25796162

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2447件

2024/07/04 14:26(1年以上前)

皆さま、色々とありがとうございます。
不具合の当初、blue toothイヤホンの再登録、
amazon musicアプリの再インストールも何回か試しましたがダメでした。
(再インストールなので、当然、最新バージョンになります)
もちろん、スマホの再起動も。

で、ふと思いついたのがamazon musicアプリの使用時に

(blue toothイヤホンを接続しなければ起動は可能)

一旦、amazon musicアプリ上でサインアウトしてから
再インストールし、再びサインインしてみるというものです。

・・・結果、成功しました!正常に復帰できました。
結局、原因は何だったんでしょうね?

書込番号:25797845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥26,999発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング