『売り切れ』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信27

お気に入りに追加

標準

売り切れ

2021/07/02 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

グーシム11時から頑張っておりましたが、ログイン画面で20分ほどエラーが続き 入れた!!と思ったら ミントは売り切れましたとさ(-_-)
特別販売にも並んで やった!!と喜んだのも束の間

書込番号:24218207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
COHERENCEさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 11:51(1年以上前)

>たくみTHEびぁっちさん

売り切れとのこと残念でしたね。
私もミントで申し込みしました。郵便番号のプルダウンメニュー、利用規約等のチェックボックス等が
何度トライしてもなかなか現れず、さらにカード情報も何度もトライしてやっと通りました。
カードは途中で変更したのですが最初のYJカードは非対応だった可能性もあります。
注文終了は11:34頃と思います。注文確認のメールは11:36に入りました。
ひょっとしたらどこかの時点でミントの確保に成功していたのかもしれません。

書込番号:24218232

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/02 12:00(1年以上前)

>たくみTHEびぁっちさん

また定期的に復活するんじゃないでしょうか。次回頑張ってください。

私もなんとか17091円で購入できましたが、エラー画面との戦いですね。。住所の自動入力が曲者なので、何度もコピペで更新しました。
因みにYJカード使えました。

書込番号:24218250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


お爺Xさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 12:03(1年以上前)

スマホセット特別販売のページでしたら今まだ在庫ありますが。2〜3分前に確認しました。
クーポンをいただいて、¥17,091で購入できました。>たくみTHEびぁっちさん

書込番号:24218255

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 12:03(1年以上前)

購入時は、スマホセット特別販売ページの方で購入しないと損をするので注意
17,091円の方で購入するように。間違って20,000円の方で購入しないように。
https://simseller.goo.ne.jp/category/special_price

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円(税抜)引きのクーポンを貰う方法

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn13
>■セール中のアクセス集中を回避する方法

33591-16500=17091

2021/07/02 12:00現在も、トリュフブラック、ミントグリーン、どちらも在庫あり


間違えて、発売記念特価の20,000円の方で購入しないように。
こちらは、そもそも売り切れ


売り切れても、前回同様、翌日には再度購入できましたので、明日も要確認。

書込番号:24218256

ナイスクチコミ!19


Kayletzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/02 12:04(1年以上前)

特別販売の方はたしかに一旦売り切れていましたが、また在庫復活したみたいですよ。私は11:55ごろに注文完了しました。チャットクーポンも使えたので税込¥17,091(初期手数料\3,300は別)で買えました。

書込番号:24218258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2021/07/02 12:19(1年以上前)

私も何とか購入できたみたいです。20000円の方ですが(汗)

途中でエラーになり、なかなか完了の画面まで行きつかなかったのですが、
なんとか完了したみたいです。
11時35分にgooとOCNから受付完了のメールが来たので、大丈夫と思いますが。

本日完売の間近だったのかもですね。
今、再度覗いてみたら、OCNの方は完売、docomoの方は有りそうですね。

書込番号:24218274

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2021/07/02 12:24(1年以上前)

>お爺Xさん
ありがとうございます!
こちらの返信通知メールがきてお爺Xさんの内容をチラ見し 慌てて再トライしてきました、無事 注文受付されました! 時間でかなり絞っているのですかね?
今回は 紐づけしたIDでログインできない、郵便番号のシステムがぶっ壊れるなど 色々起こってますね(笑)
とにかく 17000円前後で買えるなんて 破格!
あとはブラックじゃないことを祈るのみです
(3~4年前に利用していた)

書込番号:24218278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/07/02 12:27(1年以上前)

>COHERENCEさん
お疲れ様でした(笑)
私は1回目はダメでしたが先ほどイケました。おめでとうございます。
私はYJカードでの申込み 問題ありませんでしたよ?
今回は入力関係 色々おかしくなって大変でした(汗)

書込番号:24218280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/07/02 12:27(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます!イケました(^o^)

書込番号:24218282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/07/02 12:29(1年以上前)

うっきーさん こんにちは
関係ないですが うっきーさんのファン一覧には どうしたら入れるのですか? 何回見てもわかりません
昔のファーウェイ時代からお世話になっていました(^o^)

書込番号:24218286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 12:41(1年以上前)

>たくみTHEびぁっちさん
>関係ないですが うっきーさんのファン一覧には どうしたら入れるのですか? 何回見てもわかりません

私は利用したことがないので、わかりませんが、以下のプロフィールで「お気に入り口コミストに登録」をクリックでしょうか。
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%81%F5%82%A4%82%C1%82%AB%81%5B%81%F5

パソコン表示でないと見れないかもしれません。
chromeの場合は、右上の3点→PC版サイト→オン

この機能を使うと、どのようなことが可能になるのかは、わかりませんが。
何かメリットがあるといいですね。
例えば、その人の書き込みがあると通知される設定が出来るとか。
その場合は、通知はオフにしておかないと、通知されまくって面倒になると思いますのでご注意下さい。


2万円の方が売り切れているということは、間違って2万円の方で買ってしまった、被害者の方が大勢いるのかもしれません・・・・・

書込番号:24218314

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2021/07/02 12:51(1年以上前)

>†うっきー†さま
はい、私です。。

何度もトライし、¥20000で安く買えた、と喜んだ後に、こちらのページでうっきーさんのコメとを読ませて頂きました。。

2万でも安いとは思うのですが、キャンセルっておそらく出来ないんでしょうね…
(goo simseller から送られてきたメールに「お客様のご都合による返品・交換・キャンセルや商品・発送先の変更等は承ることができかねますのでご了承ください。」 とありました。)

教えて頂いた通りにチャットをしたら、¥16500のクーポンは頂けたんですが、今は使い道がないです。

2万と¥17091の差額¥2900は、勉強代としようかと思います。

教えて下さりありがとうございました。

書込番号:24218326

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2021/07/02 14:28(1年以上前)

>keaton3237さん

私も20000円の負組(?)です。まあいいかと。

OCN simとのセットでしたから、キャンセルは難しいかもですね。

よくわかりませんが・・・。

書込番号:24218446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/07/02 14:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
よーやくわかりました
PC用じゃないと表示されないんですね、探しても探しても見つからないわけだ(笑)
長年の謎が解けました

書込番号:24218473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/02 14:58(1年以上前)

被害者って面白い事をおっしゃいますw

それでも十分お安いですよね。

ゲットできた方々、おめでとうございます。

残念だった方々は、また次の機会に。

書込番号:24218483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2021/07/02 15:52(1年以上前)

今確認しましたら、
・2万円のは勿論、
https://simseller.goo.ne.jp/category/special_price のも、売切れとなっていました。

最安 (¥17091) では購入出来ませんでしたが、
2番目位に安く購入出来たので (¥20000)、幸運だったのかな。。

いずれにしましても、
皆さま情報ありがとうございました!

書込番号:24218554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2021/07/02 17:12(1年以上前)

発送は何時ごろになるんでしょうね。

一週間くらいですかね。

書込番号:24218648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2021/07/02 17:16(1年以上前)

>たくみTHEびぁっちさん
私の場合は11:54にご注文の確認メールが入りました。
10数回にわたるリトライの末、端末(ミント)の確保が出来ていたものと思います。

本人確認の画像登録で少なからぬ時間を消費したため上記の時間に注文確定となったと推測します。

欄外:
これでOCNモバイルONE音声回線がが5回線目。
次はどうしようか。

書込番号:24218657

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 18:06(1年以上前)

>デジタルおたくさん
>一週間くらいですかね。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
>■注文から発送までの期間
>セール期間中は、時間がかかる場合があります。
>長い場合は2週間程度かかることもあります。
>後から注文した人の方が先に発送されたりする場合もあるため、他の方がいつ発送されたかの確認は意味がありません。


>きぃさんぽさん

>これでOCNモバイルONE音声回線がが5回線目。
>次はどうしようか。

ダメもとで、次回のセールで次の6回線目契約にチャレンジ。
お断りメールが来たら、全回線、一気に解約でよいかと。

書込番号:24218724

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/02 18:56(1年以上前)

来週よりMNP限定ですがIIJでも2万円以下で販売します。
事務手数料もかからない、翌月解約で何の問題も無いので、gooSimSellerよりお得です。
お得なので争奪戦でしょうけど。

書込番号:24218808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/02 23:19(1年以上前)

う〜ん
いろいろリサーチしたつもりですが20000円以下でも買う方法あったんですね。

セール始まってからはつながらないので他のページを見る余裕なく20000円のページをリロードしてましたよ。

ちなみにOCNは電池の減りが早かったら解約しようかなと思うのですが、
半年で解約するとブラック入りしますかね?

書込番号:24219301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2021/07/03 00:25(1年以上前)

>たぬき2000さん
残念ながら電池の消費は早いです。
ただ 使えないほどではない というのが私見です。
新プランはまだ使ったことないなですが ミュージックカウントフリーが無料で有り 外でBluetoothスピーカーで音楽をよく聞く私には めちゃめちゃ良かったです、他にMNPしたくなかったほど。
ブラックの基準は誰にもわかりません 以前は半年縛りが有りましたが今は無くなり 1年 2年使わないとだめなのではないか?という話もあります。端末の安売り分が全然Payできませんもんね
さらに端末転売を疑われる使い方をしないのも大事です、
他のメインシムを使い OCNシムを放置、利用しない運用は危険なように思います。

書込番号:24219380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/03 00:42(1年以上前)

>たくみTHEびぁっちさん
丁寧な説明ありがとうございました。

職場で充電ができないのであまりに減りがおおきかったら無理に使わず解約しようと思います。
あまりにメリットが無い接続だと思うのですがなんとかならないもんですかね

書込番号:24219405

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/03 00:51(1年以上前)

機種不明

>たぬき2000さん
>ちなみにOCNは電池の減りが早かったら解約しようかなと思うのですが、
>半年で解約するとブラック入りしますかね?

はい。
過去何度も記載されている通り、7か月目に解約しても、ブラックリスト入りとなります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn10
>■ブラックリスト入りの総合的判断の条件が厳しくなった

goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入り Part3
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24038730/#tab


>ちなみにOCNは電池の減りが早かったら解約しようかなと思うのですが、

早かったらではなく、
こちらも、過去何度も記載がある通り、早いです。

ただ、早いと言ってもスリープ時に通常の2倍程度の勢いで減るだけなので、
毎日充電するような使い方の人は気にする必要はないかと。

書込番号:24219417

ナイスクチコミ!8


Sparking!さん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/03 13:18(1年以上前)

私もエラーばっかりで結局買えず。スペック的には4万円で買っても安いのは解ってるんだけどだからと言って2万で買えたモノを3万、4万で買うのはどうにも抵抗があって...。
Xiaomiとは縁がなかったということであきらめますわ。

書込番号:24220204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/03 13:28(1年以上前)

>Sparking!さん

OCNモバイルのSIMセットで仮に1年使うと諸経費約13000円かかります。

端末代17000円でも計3万になるので、SIM不要ならpaypayモールとかのセールでポイント還元狙った方が安い場合もありますよ。

書込番号:24220225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Sparking!さん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/04 11:58(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:24221928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング