『タッチパネル等の動作がおかしい時がある』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネル等の動作がおかしい時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル等の動作がおかしい時がある

2021/09/08 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

一ヶ月以上、日常使いをしていましたが、時々特定の動作がおかしいときがあることがわかりました。
明確に把握できたのは以下のような感じです。
(画面保護フィルムは初期のものを外し、spigenのガラスフィルムを使用)

・画面端のタッチが反応しない
→各アプリで画面端に設定などのボタンがあったりしますが一度タッチしただけでは反応せず、何回かタッチするなり時間を置いてタッチするなりしない反応しないこと多々ある。また、Chromeのスクロールが反応しなかったりする。

・タッチが二重に繰り返される
→youtubeの停止ボタンを押して停止させても、数秒後に勝手に再生し始めたり、Bluetoothをコントロールセンターでオフにしても数秒後勝手にオンになっている。

・アプリが固まる
→ラインやChromeなど、不明なタイミングで固まることがある。一度ホームに戻ってから表示し直すと動くようになる。

一応、次のアップデートで治ることを期待していますが、Redmi note 9tも動作が不安定で参っていたので次はpixelなど安定してるであろう端末に絶対します…

もし同じような経験されている方、対応方法を知っている方がいればクチコミいただければ幸いです。

書込番号:24331296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/09/08 19:56(1年以上前)

ケース・フイルム・ケーブルを外した状態でも発生するなら、不良品でしょう。

下記の人は交換したようです。
https://twitter.com/mountain_sh/status/1415339162425720833

書込番号:24331362

ナイスクチコミ!4


スレ主 oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/09/09 08:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。

そんなパターンの方もいたんですね…
自分の場合は数日に一回起こるかって頻度なので判断が難しいです。
致命的に問題があるわけではないのでもう少しこのまま様子を見ようと思っています。

書込番号:24332113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/09 10:42(1年以上前)

自分もタッチパネルの不具合みたいな
のが出ます。
自分は充電中に使用してるとおかしく
なります。戻るボタンを押してるのに
他の2つのボタンも押された状態に
なります。必ずと言う訳では無いです
けど、5割位の確率で。

充電してない時にはこの症状は出ません。

書込番号:24332300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/09/11 20:50(1年以上前)

充電中に出るなら、ケーブルもしくは充電器に問題がある可能性があります。

以前、iPhoneなどでAnkerのアダプタを利用した際はゴーストタッチが発生しました。

書込番号:24336643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング