『電池持ち改善?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ち改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

電池持ち改善?

2022/03/14 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Android12(MIUI13.0.1)にアップデートしましたが、電池持ちが大幅に改善された印象です。体感3割増くらい?
そこだけ不満だったので超うれしいです。

書込番号:24648608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kissy128さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/14 10:22(1年以上前)

>富士はっさむさん

アップデートおめでとうございます。

他の書き込みでも出ていますが、不具合は起きていないですか?
ワイヤレスイヤホンBluetooth通信できないとか、ハード、MUMI、アプリに不具合が出ていれば教えてください。
私のMi 11 Lite 5GをVer. 13に上げたいのですが、バグが多いなら安定版出るまで待とうと思っています。

書込番号:24648681

ナイスクチコミ!3


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/03/14 10:51(1年以上前)

ゲームの動作は概ね改善
相性悪いパスドラモンストツムツムなど国産アプリは改善せず
BluetoothのAptx Adaptiveのバグは改善せず
ダークモードの仕様が変わりました。非対応アプリもむりやりダークモードしてましたがダークモード表示しなくなりました。
バッテリー持ちが改善したようです
おサイフケータイは動作するがNFC決済ができなくなるような不具合が報告あります

書込番号:24648714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/14 12:28(1年以上前)

>kissy128さん

まだアプデして間もないので使い込めてないですが、
とりあえず気になったのはダークモード時、Google Discover(ホーム画面右スワイプででるやつ)の挙動がおかしいです。
背景黒に文字色黒でトピックの画像しか見えなくなったり、背景白に文字色グレーで超読みづらかったり安定しないです。

書込番号:24648874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kissy128さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/14 14:49(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん
>富士はっさむさん

バグ情報ありがとうございます。
ダークモードはAMOLEDが照度を落としても明るすぎるため常時使っています。
BluetoothイヤホンもAptX Adaptive仕様のSound Peatsは前から通信できずに返品し、別のAAC仕様を使っています。
AAC通信はできていますでしょうか?

バッテリ持ちが良くなったのは魅力的ですが、他にもバグありそうなので暫くアップデートは止めおきます。

書込番号:24649065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/03/14 21:10(1年以上前)

>kissy128さん

AAC全然問題なくイケますよ。ファーウェイのTWSです。

書込番号:24649640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nanaonaoさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/03/15 14:53(1年以上前)

私もアプデ後、電池持ちが改善したように思います。
今までが容量の割に持たないな、という印象でしたから、この位で普通なのかなと言う感じです。
ただ、アップデ後の電源ボタンの指紋タッチの反応が悪く感じ、触っても画面点灯しないこともしばしばあるようです。押しちゃえば点灯するんですがね。

書込番号:24650863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/18 09:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

体感はわかりませんが、実測値では、若干ですが、バッテリーの持ちが改善していました。

■バッテリーの持ち 13.0.1.0
日本通信SIM + Wi-Fi
03/15 08:32 93%
03/17 02:21 82%
11% 41時間49分(2,509分間)
100%換算約22,809分(15日間と20時間09分)

初期ファームでは、12日間と12時間07分程度の持ちだったので、良くはなっているようです。

トラブル防止のために端末を初期化後に移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップでの検証ですが、

指紋認証も今まで通り、何の問題もなく解除可能です。


VISAのタッチ決済は、自動選択では利用出来なくなっていたので、HCEウォレットに変更しておく必要があるようでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24649561/#24649955
>現在は不具合があるようで、自動選択では利用出来ない為、HCEウォレットに変更
>設定→接続と共有→セキュアエレメントの位置→HCEウォレット
※2022/03/14時点
こちらについては、そのうち修正されると思います。

書込番号:24655206

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング