『ファクトリーリセットについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファクトリーリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファクトリーリセットについて

2023/04/29 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ファクトリーリセット後に復元ツールは使わないように起動したつもりですが、電話帳が空になると思いきや以前のデータがありましました。これはバックアップからの復元をしてしまった事になるのでしょうか。ログイン認証用のショートメールの通知の受信できない事が多いので改善しようとしています。

書込番号:25240548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/29 16:04(1年以上前)

>ハナダン44さん
Googleアカウントはログインしましたでしょうか?

Googleアカウント側のアドレス帳に登録されている連絡先が表示されているかと思いました。

書込番号:25240667

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/29 18:27(1年以上前)

>ハナダン44さん
>ファクトリーリセット後に復元ツールは使わないように起動したつもりですが、電話帳が空になると思いきや以前のデータがありましました。これはバックアップからの復元をしてしまった事になるのでしょうか。

以前使っていたGoogleアカウントでログインしただけではありませんか?
ログインすると、デフォルトで同期設定がオンになっていますので、電話帳がサーバーのものと同期をされて表示されます。

ただの、同期処理ですので、何も問題ありません。

端末を売却する場合でしたら、
ハードウェアボタンではなく、
設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
を使ってファクトリーリセットを行えば、Googleアカウントも消えますので、端末内の電話帳も消えます。

書込番号:25240837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/05/01 16:09(1年以上前)

たると☆ミ様、↑うっきー↑様
返信ありがとうございます。
googleの同期によるものなのですね。

書込番号:25243487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング