『mi11lite5Gから買い替えるなら』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mi11lite5Gから買い替えるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mi11lite5Gから買い替えるなら

2023/11/11 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

mi12liteが、11lite に比べて重くなり、大きくスペックアップしているワケでもなさそうなので、他社製品も視野に入れて買換を検討しています。

条件は、優先順位の高い順に
・物理SIMを2枚挿せる
・なるべく軽い
・5-6万円程度
・処理速度がmi11liteよりも上

eSIM機種の普及具合がよく分からないのですが、多くの機種がeSIMを採用しているようであれば、物理SIM→eSIMへの契約変更も検討します。

良さそうな機種があれば、アドバイスを下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25501158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/11 17:56(1年以上前)

>ローソン先生さん

最近は、物理SIM+eSIMが増えてきました。
本機なみの軽さは、なかなか難しいと思います。
本機より少し重くなり、片方はeSIMですが、性能は大幅アップとなります。

■Xperia 5 IV
物理SIM+eSIM
172g(本機は159g)
31800円(11/30まで)
バージョン違いなので参考値にはなりますが。
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
AnTuTuアプリver10
Snapdragon 8 Gen 1 1136516 351490 Xperia 5 IV
AnTuTuアプリver9
Snapdragon 780G 556461 168241 Xiaomi Mi 11 Lite 5G

書込番号:25501344

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2023/11/16 18:02(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
確認が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

調べましたが、この機種であれば確かに文句無しです。

店舗によって全然価格がちがうのですね。
amazonで見つけた際は9万円でしたので、さすがに買えないと思ったのですが、別のところで5万円前後の物を見つけられました。

お教えいただいた31,800円というのは見つけられなかったのですが、差し支えなければ販売ページのURLをお伺い出来ないでしょうか。

書込番号:25508050

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/16 18:20(1年以上前)

>ローソン先生さん
>お教えいただいた31,800円というのは見つけられなかったのですが、差し支えなければ販売ページのURLをお伺い出来ないでしょうか。

既出スレッドを参照下さい。
家電量販店などで購入出来ます。11/30まで。

MNP 9,800円で買えました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25489454/#25489454

MNPで9800円なので端末のみなら+22000なので、31800になります。

端末代+1年間の通信費<31800円なので、MNPの方がお得にはなりますが。

書込番号:25508075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2023/11/16 20:27(1年以上前)

ありがとうございます
店舗での価格なのですね

田舎なので、ここまで安い価格で出ているか分かりませんが、家電量販店に行く際は気をつけてみます

書込番号:25508228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shak_fukさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/17 16:50(1年以上前)

Xiaomi Mi 11 Lite 5Gが突然死しまして、Motorola Edge 40に乗り換えたクチです。

【ご懸念のポイント等に関するMotorola Edge 40の概要】
・物理SIMを2枚挿せる ⇒1つはeSIMになります。どうしても物理2枚必須だと選択肢から落ちちゃいますね。
・なるべく軽い ⇒ちょっと重くなってるはずですがよく分かりません。慣れたかも。
・5-6万円程度 ⇒私はそんなもんで買いました。いまIIJmioにMNPすると\34,800だそうです(泣
・処理速度 ⇒動きがだいぶ軽快です。
・バッテリーのもち ⇒似たようなものです。Xiaomiの方は突然死直前では早くキレてました。
・有機ELディスプレイ ⇒綺麗なのはどちらも一緒です。Motorolaのエッジ画面は私は好みですが人によっては意見分かれるようです。
・リフレッシュレート ⇒144Hzは使ってません。自動60〜120Hzで十分にヌルサクです。
・薄さ ⇒Xiaomiの方が薄いですが、ケースに入れるとほとんど変わりません。
・筐体の幅 ⇒4mm弱細いので明らかに持ちやすい、落としにくい、片手でギリ操作できます。
・充電スピード ⇒Motorolaの方が段違いに速い。
・指紋認証 ⇒Xiaomiの方が便利だった部分ですが防水上のウィークポイントでもあるそうです。
・カメラ ⇒どっちも大したことないwww

とても気に入ってたMi 11 Lite 5Gの突然死には大変悲しい思いをしましたが、今では6万出費の痛みを忘れるwくらいに満足してます。
以上、ご参考まで。

書込番号:25509255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2023/11/19 01:33(1年以上前)

詳しいご回答をありがとうございます

mi11liteは本当に名機ですよね😭
同じコンセプトの後継機が出なかったのが残念です…

先にご紹介いただいたエクスペリアとも比較してみました
どちらも良い点あるものの、今回はエクスペリアを購入する方向で検討したいと思います

素晴らしい機種をご紹介いただきありがとうございました

書込番号:25511276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング