『RX100Vとの比較』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥79,580 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,580 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,300 (83製品)


価格帯:¥79,580¥109,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥79,580 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

RX100Vとの比較

2021/08/05 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

カメラ初心者です。
RX100Vをもっていましてオートでちょっとした商品撮影につかっていますが、もう少しきれいに撮れたら・・・
と感じています。
RX100Vとくらべ、こちらにすれば商品撮影などもクオリティがあがるかな?と思ってますがいかがでしょうか?

書込番号:24274167

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/08/05 19:40(1年以上前)

>san1234さん

今の環境(照明器具や撮影ボックス)と現状の結果を見ないとコメントし難いです!

書込番号:24274206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/08/05 19:49(1年以上前)

>san1234さん
商品撮影といってもどの程度の大きさなのか判りませんが、
カメラを買い換える予算が有るなら、照明関係を揃えてみてはどうでしょうか?
(又は現在使用している照明器具はなんでしょうか)

小物ならばAmazonで「簡易スタジオ」で検索すると出てくる物はどうですかね。
もう少し大きな物ならば、LEDライトとか使ってみては。

後、撮影はオートも露出補正してみてください。(プラス側)
白背景にして背景が飛べば商品も浮き立ってきますよ。

書込番号:24274214

ナイスクチコミ!0


スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2021/08/05 20:09(1年以上前)

早速ありがとうございます。

実は特に光も部屋の照明だけでやっておりまして、たまたま知り合いが同じ条件で
大きなカメラ(おそらく一眼?)で撮影したのをみると全然違いました。

それで、このぐらいのカメラだとかなり変わるのかな?と思いました。

書込番号:24274243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2021/08/05 20:53(1年以上前)

クオリティというのがどういうモノなのか、いまいちわかりませんが…
商品を撮ってネットに載せるような事ですかね?となると、カメラより照明器具やライティングの方が重要ではないでしょうか?
よくある簡易的なボックスではなく少し大きめのセットを購入するだとか、環境作りに力を入れた方が結果として出てくる写真は変わると思います

書込番号:24274324

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/08/05 21:11(1年以上前)

物撮りの基礎は理解していますか?
ネットにも情報はいっぱいあるので(玉石混淆ですが)、いろいろと勉強して、まずは課題を明らかにしましょう。

書込番号:24274369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/08/05 21:12(1年以上前)

>san1234さん

私も撮影環境の充実と勉強を優先してお勧めします。

書込番号:24274371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/08/05 21:18(1年以上前)

>san1234さん

>>たまたま知り合いが同じ条件で

お知り合いは光の方向や影の出かたの読み方が上手いのかな?と思います。

書込番号:24274383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2021/08/05 21:33(1年以上前)

みなさま。
そうですね、もう少しいろいろと調べて勉強してから、また検討いたします。
ご助言ありがとうございました!

書込番号:24274405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/07 23:53(1年以上前)

>san1234さん

ZV-E10の方が良い写真がとれますよ。センサー大きいし、レンズも交換できるから商品にあうレンズを付けてみてはどうでしょう?
商品を部屋で使っているシーンを背景をボカしてとる、とか追求していくと面白いです。(どんな商品かわからずに言っていますが)
また今は物撮りも動画が求められるようになってきていますので、4K動画が撮れるこの機種はメリットは大きいです。
ただしレンズキットのレンズは物撮りにはオススメできないようなクオリティですから注意してください。

書込番号:24277610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2021/08/08 08:49(1年以上前)

>人気室内犬さん
アドバイスありがとうございます。いろいろ調べていますが、取り付けるレンズがかなり重要のようですね。
思わずセットをまずは買えばなんとかなるかな?とおもってましたが
本体はこちらを買って、レンズはまたよさそうなものを調べてみます。

書込番号:24277899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/08/08 09:07(1年以上前)

>san1234さん

>>本体はこちらを買って、レンズはまたよさそうなものを調べてみます。

結局背中を押して欲しいだけだったんですね。笑

こう撮ってる物を→こうしたい!
って目標が無いとカメラ変えても大して変化が無いか
何台か買い換えてるうちに運が良ければツボに嵌まるかも、

書込番号:24277921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2021/08/16 12:02(1年以上前)

>よこchinさん
はい・・・申し訳ありません・・・
いろいろ買ってみて失敗もして、また、次につなげたいと思います!

書込番号:24292637

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 14 2025/11/13 23:29:28
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1898件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥79,580発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング