公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 8月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,978〜¥20,978 登録中古価格一覧(77製品)
キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au
スペック
カラー グラファイトグレー クロームシルバー
OS MIUI 12.5(Android 11準拠)
サイズと重量 約163mm × 約76mm × 約9.0mm(最厚部約10.3mm) 約200g
ディスプレイ 約6.5インチTFT液晶 2400 x 1080 (FHD+) 50,60,90Hzのリフレッシュレート対応のアダプティブシンクディスプレイ
Soc snapdragon 480 5G (参考値 antutu v8 25〜26万点 )
メモリストレージ 4GB/64GB 外部メモリ: microSDXC(最大1TB)
バッテリー 4800mAh 18Wh急速充電
カメラ 4800万画素メイン 200万画素マクロ 200万画素深度センサー 800万画素フロント 動画撮影最高1080p 1920x1080 | 30fps
生体認証 側面指紋認証 顔認証
ネットワーク 5G: NSA: n28/n77/n78 4G: LTE FDD: B1/3/4/5/7/12/13/17/18/20/26/28
その他 防水防塵(IP68) おサイフケータイ対応 イヤホンジャック IR(赤外線)ブラスター
付属品 画面保護フィルム(貼付済み) ソフトケース simピン
スピーカーに関しては、ベースモデルであるRedmi note 10 5Gと同様にモノラルであると思われます。
書込番号:24270231
19点
5chとスマホ情報サイトのコメント場が葬式会場になってました。
現場からは以上です。
書込番号:24270367 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私もそれらの場にいたので分かりますが、どうも反応が過剰すぎる気がするんですよね。
確かに事前の情報でXIG02がMi 11だとか言われていたのでハイエンド上陸に期待していた人はいるでしょうが、ディスプレイ認証ではredmiであることは分かっていましたし、発表予告の画像を見ればredmi noteシリーズであることは明らかだったでしょう。
技適通過していた10sでなかったことと、日本向けに徹底的にローカライズした端末を出したことには驚きましたが、スペックを見ても価格相応であると感じましたし、特に貧弱なau向けエントリーモデルのラインナップを充実させる意味では良いと思います。
勿論、シャオミにはoppoとは違う路線を進んで欲しかったというのは分かりますが、そこはビジネスでありますし、日本担当のsteven wang氏の市場分析も正しいとしか言えない以上、問題があるとすればそれは日本市場自体なのでしょう。xperia ace iiという期待のコンパクト機からの最低クラスのスペックというガッカリ感ならまだしも、ほぼほぼ10sで固まっていた予想からの裏切りという面では弱すぎます。それなら、10sを出したら大喜びだったのかと言われれば違うでしょう。
ただ、スペックごり押しのシャオミも残しては貰いたいというのは分かります。次の機種ではキャリア依存の市場構造を破壊するくらいのインパクトを期待しています。
書込番号:24270881
15点
この機種に興味がないと言い放つ人の大半はおそらく「Snapdragon 400番台なんて恥ずかしくて」ということなんだろうけど…
正直、ゴリゴリのハイエンド遣いでもなければ480のスペックは十分過ぎるほど高いと思うんですけどね。
世の中、Antutuベンチ50万超えのスマホでゲームやりこみたい人だらけなのでしょうかね?(苦笑)
書込番号:24271664 スマートフォンサイトからの書き込み
54点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/06 8:03:29 | |
| 6 | 2024/12/06 13:18:15 | |
| 0 | 2024/09/18 12:42:45 | |
| 3 | 2024/08/24 12:21:59 | |
| 3 | 2024/05/11 21:22:13 | |
| 16 | 2024/04/18 1:18:04 | |
| 3 | 2024/03/10 8:52:06 | |
| 0 | 2024/02/09 11:14:58 | |
| 10 | 2024/01/30 12:07:10 | |
| 5 | 2024/01/28 9:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








