『Huawei Bluetooth4の接続について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei Bluetooth4の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Huawei Bluetooth4の接続について

2022/09/03 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:51件

Huawei band4を購入して、なかなか接続が不安定で困っています。ヘルスケアを起動している時は途切れないのですが、アプリを閉じるとBluetoothが切れたりします。
ヘルスケアのアンインストールをして、再インストールをしたり、色々やってみましたが、改善なしです。
この組み合わせで使用している方がいましたら、接続が安定してるか教えてください。

自動起動、バッテリーセーバー制限なし、はしています。

書込番号:24906478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/09/04 14:21(1年以上前)

Androidバージョンは11ですか、それとも12ですか?

Android11なら12にアップデートしてみると改善するかも知れません

Android11では電池最適化の設定が有ると思いますので最適化しない設定をして下さい

書込番号:24907921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2022/09/09 16:07(1年以上前)

この機種はMIUI13です。最新版にしています。

書込番号:24915246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/09/10 11:15(1年以上前)

Bluetoothの自動起動ON、制限無し、アプリロックでBluetoothをロックしてみて下さい

書込番号:24916324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/09/10 11:18(1年以上前)

補足

制限無し、はバッテリーセーバー制限無しです

書込番号:24916328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング