公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 8月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,200〜¥19,800 登録中古価格一覧(3製品)
キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au
質問して回答を待っている間に終了(既にグレーの方は、シルバーの方もおそらくは)ノジマオンラインでのたたき売り(本体価格と新品に近い新古故に中古補償加入を推奨されて合計11,000円台)をしているそうですが、それだけの価値のあるAndroidスマートフォンだと思えるでしょうか?(価値がないというか無理に買う必要がないのなら見送る予定ではいますが)
スペック的にも4GB/64GB、防水、4800mahのバッテリー、SD480・5Gと5Gとしては値段相応というか必要最小限止まりなので3番手スマホ(主に使っているのと、サブで使っている機種の負担軽減などが目的)としては、無理に5G対応でなくてももう少し安価なシムフリーなのを見つけた方が無難でしょうか
書込番号:25250523
2点
当方は本体のみ購入しましたよ
8300円で本体のみです
1年半前にMNP1円の時も購入しましたが
特に悪いスマホではないので
au系で使うなら購入されてもいいのではないかと思います
書込番号:25250550
1点
そこそこの性能の割りには安かったので、しばらく前にサブ機として本体のみ約1万で購入しました。
多少癖のあるスマホだと感じますが、サブ機として便利に使っています。
書込番号:25250567
![]()
2点
>mjouさん
オプションで半年間の中古保証を推奨してくるのですが余程のことがなければハズレ(本体バッテリーの不具合や初期不良など)は無いですか?
書込番号:25250581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チョウザメ0416さん
本体容量64GB(本体システムで圧縮される分を差し引いても大体45から50GB)でも余程重たい使い方か、ダウンロードしたいアプリを出来る限り最小限に抑えておけば懐に余裕があるならオススメ機種になりますか?
by.au系列のUQモバイルユーザー
書込番号:25250586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
余程のことがなければハズレ(本体バッテリーの不具合や初期不良など)は無いですか?
それは誰にもわかりません
気になるなら保証に入るか保証のある新品を購入すればいいと思いますが
書込番号:25250595
1点
>サングレアルさん
>>重たい使い方
ゲームなどを想定してますか、それとも、他のアプリですか?
SDM480なので重い3Dゲームや重いアプリにはもたつく感じです
私の様なライトユーザーには非常に良いサブ機です
電池持ちもOPPO A54より優秀です
書込番号:25250676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
時々重たいゲーム(容量25GB前後)くらいで、それ以外はネット検索、動画閲覧(ユーチューブ含む)の予定ですが、容量の大きいアプリが入っていると電池持ちは基本的に悪くなりますか?
書込番号:25250999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サングレアルさん
私は大きく重いゲームアプリは使用してないので実際使用した感触はお伝えしにくいですが、、
SDM480機での重いゲームは動くと思われますが、意図した動きになるか難しいと思われます
書込番号:25251044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8300円で買ってみて、使えなければ売ればいいのでは?
じゃんぱらだとUQモバイルのRedmi note 10JEが7000円、未使用なら9000円という価格で買い取ってくれるそうです
https://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=296681
ちなみにメルカリで新古品の8300円で買ったものを、新品として11000円〜12000円(実質売上9900円〜10800円)で転売してる輩(古事記)も知ってます
書込番号:25251462 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>サングレアルさん
重たいゲームっていうのは処理のことでデータのことじゃなかとです。
こういうときは必ず『ゲームタイトル』で質問に答えないと。
パズドラみたいに見た目は動作軽いタイトルと思っていたら実は物理エンジンバリバリで動作激重タイトルなんてこともあるからね。
ただ、SD480だとゲームはあまり期待しないのが吉かな。
書込番号:25251560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう買われたでしょうか?
シルバーの方も完売御礼になりましたね
書込番号:25251768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ビシェリュさん
買うか買わないかで迷ったままなのでペイペイフリマかヤフオク経由に買うならなると思います。
書込番号:25251828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柊 朱音さん
逆に考えると、ゲーム以外でならSD480-5Gでもライトからミドルユーザーなら後1、2年はバッテリーがヘタレなければ余裕ですか?
書込番号:25251833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ビシェリュさん
当方は購入しましたがネットワーク利用制限は-表示です
未登録をショップから回収して新古品で売っていると思います
利用制限-表示のキャリア端末は買取店で買取してもらえないと思います
普通ならフリマで売るのも気が引けますね
書込番号:25251951
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/06 8:03:29 | |
| 6 | 2024/12/06 13:18:15 | |
| 0 | 2024/09/18 12:42:45 | |
| 3 | 2024/08/24 12:21:59 | |
| 3 | 2024/05/11 21:22:13 | |
| 16 | 2024/04/18 1:18:04 | |
| 3 | 2024/03/10 8:52:06 | |
| 0 | 2024/02/09 11:14:58 | |
| 10 | 2024/01/30 12:07:10 | |
| 5 | 2024/01/28 9:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










