『システムアップデートに失敗する』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートに失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデートに失敗する

2022/03/05 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

最新のシステムアップデートが、
30.12.112.82のようなのですが、
これを適用をしようとすると、
再起動に時間を要したあとに、
また再度、上記のアップデートを促すメッセージが表示され、
要するに更新に失敗します。

皆さんの端末では、うまくいってますか?

書込番号:24633111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/05 09:33(1年以上前)

microSDベースでアップデートしてるなら外してROMベースでアップデートした方が良いですよ

書込番号:24633123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/05 14:38(1年以上前)

コメントどうもです。
本機種はsdカードを挿せないので、使ってないんです。

書込番号:24633593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/05 18:46(1年以上前)

機種不明

私はアップデート出来ました。ただし16GBモデルです。

書込番号:24633922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/05 22:32(1年以上前)

私の端末では
WW_30.12.112.8
のアップデートに成功しています。

特に時間もかからず、普通の再起動とあまり変わらない感じで終わりました。

なお16GB/256GBで21年9月製造個体です。

書込番号:24634377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/07 14:15(1年以上前)

機種不明

こちらは問題なくUPDATEしました。
メモリ8gb、ストレージ128gb、2021/7の製造LOT

書込番号:24637268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 12:33(1年以上前)

私も同じ状態で何回行っても失敗していましたがリカバリーモードから初期化を行い工場出荷状態にしてから再インストールすれば成功しました。

書込番号:24647068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/13 14:16(1年以上前)

>ひろき21さん
>初期化を行い工場出荷状態にして

地獄の宣告ですね・・・

書込番号:24647237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2022/04/04 11:36(1年以上前)

システム更新できません、何度も再起動したのち失敗しましたと表示されます。
しばらく放置しますが再起動させるとやたら時間かかってしまうのが面倒です。

書込番号:24684144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2022/04/11 23:54(1年以上前)

皆様お書き込みありがとうございました。
結局、Android12にすることもあり、思い切ってリセットオプションから、全データ消去を行いましたところ、うまく行きました!

ちなみに、私と同じ不具合の方は、全データ消去が、できない場合もあるので、その際は、
アップデートランチーの、キャッシュも消してみてください。

書込番号:24695838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング