『この機種iijmioで購入して情けないやら悲しいやら散々です』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥46,816 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種iijmioで購入して情けないやら悲しいやら散々です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 Flip 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 Flip 256GB SIMフリー

スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

データー初期化します再起動しますの後の画面です

ZENFON 8 Flipをiijmioで新品を購入してほぼ1年、購入して1か月くらいでSIMを認識しなくなる時々、修理に出してなにも確認できないと帰って来たので、短期ではなく長期で検証してほしいと要望したら確認できましたと内部基盤と取り換えてandroid12になって帰ってきたが、今度はフリーズするようになって電話に出れないサポートに話て修理依頼をしたが他に出るかもしれないので少し様子を見る事に、前から出る音なのですがプユンプユンとの音、最近5分位鳴り止まないのでとうとう修理の依頼、しかし何も確認できないとの電話なので前回の事も有るので良く検証してほしいと要望し必ず結果を電話で教えてほしいと伝えたが、今日何もなく帰ってきた仕方なく代替えの電話よりGoogleでデーターを移行して様子を見ようとしたが、今度はSIMを入れると「データーを初期化します再起動します」のメッセージわくりかえす状態になり、サポートに連絡したら強制初期化しましょうと言われ電源ボタンと音量ボタン上を同時に押してリカバリーモードを選択して電源ボタンを押したら完全なフリーズ状態、あとは何をしても再起動すら出来なく黄色いロケットかロボットみたいな物に赤い三角に!マークが出て止まってしまった、サポートも修理の依頼してくださいとの事で依頼をしたが暫く立って電源ボタンを押したら再起動したが最初の状態に戻っただけでした、その後自分で検証してSIMカードが入ると症状が出ることが解った、この事をまた紙に書いて修理に出そうと思います、本当に情けない話です皆さんどの様に思いますか。

書込番号:25000462

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/08 18:03(1年以上前)

メモリ8GB機でも、lineとかゲームとかでメモリ不足でクラッシュさせているのもいるんで、別に目新しい事象でも無いですね。
あと、トラブりやすいSD使ってたりする人もいますね。

書込番号:25000473

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/08 18:20(1年以上前)

artech4147さん

トラブルの連続でお気の毒に思います。
次の修理できちんと直るといいですね。
あと適宜改行を入れて頂けると読みやすいです。

書込番号:25000509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/08 19:14(1年以上前)

ASUSの修理品質はそれほど高くないので、延々と修理がづづくことも珍しくはありません。手がかかりすぎるなら諦めるのも手でしょう。

Zenofne 8シリーズにはRAMDUMP問題もあり、修理がうまくいったとしても長期間利用し続けられる機種ではないと思います。

書込番号:25000571

ナイスクチコミ!0


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/08 19:16(1年以上前)

お気の毒です。
まず、asusのサポートは最悪の部類に入ります。
それは覚悟してください。(どうあがごうとも変わらない)

スマホは完全に故障してしまってますね。(-_-;)

この条件から進めるのはかなり難易度が高いです。
不具合の状態を動画や画像にして、根気強くサポートと交渉する?
か、
もう諦めて、新しくasus 以外のスマホを買うかです。

私は、性能の割には値段が安い、俗に言うコスパの良いasus が好きでよく買ってますが、
故障時はもうダメだろうと諦めてますね。

明らかに、ここおかしいよね。このパーツ折れてるよね。だとやり易いのですが、
なんか調子が悪い。原因がわからない。のは、もうやり取りは難しいです。


書込番号:25000573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 Flip 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング