公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 8月27日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
さまざまなネット情報を参考に設定したつもりですが、プッシュ通知されません。いまはマクロドロイドで強引にアプリを立ち上げて使用している状態です。似たような状況で解決できた方いらっしゃいますか?
書込番号:25116415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くまくまかあさん
端末のセットアップ時に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップしているという前提で、
以下の設定をすればよいです。
LINEアプリアイコン長押し→アプリ情報→バッテリー→制限なし
書込番号:25116436
0点
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でLINEのみをGoogle Playからインストール、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
本機では、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。
その後、先ほど記載した、アプリを終了しない設定をして確認して下さい。
書込番号:25116441
0点
こんにちは。
>さまざまなネット情報を参考に設定したつもり
的確なアドバイスが欲しいのなら、どの辺を見て何を試したのかが判るように、せめて情報源のURLでも書きましょう。
でないと、読み手には他に手があるのかないのか判断材料がなく、「初期化してみたら?」としか返しようがありません。
既に試した手段を持ち出されて、「それはやりましたが効果無かったです」っていちいち返すのも面倒ですよね(笑)。
書込番号:25116468 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あれこれやって無駄な場合もあるようなので、lineは止めて、別の安定したアプリに移住した方がいいですよ。
どうしてもlineが必要なら、不具合込みで付き合うしかないでしょうね。
返信とか既読とかつかなくても別にいい相手の付き合い程度に留めとけば、トラブルはないでしょうし。
書込番号:25116584
2点
>猫より犬さん
LINE使った事無いでしょ?似たような状況で解決できた方いらっしゃいますか?って書いてあるの読んでないのですか?
スレ主さんは解決策を求めているのであって貴方の勝手な解釈の思想は求めてないと思いますよ。
投稿内容はLINEに対してのネガティブキャンペーンにあたりませんか?少なくとも私はLINEを使いたくないと感じますよ。
書込番号:25116616
5点
ちなみに、先ほど記載した設定にミスがない限りにおいては、
62.1.A.1.319のファームとLINEのバージョン13.0.4で、深いDoze状態でもプッシュ通知可能です。でした。
リアルタイムというのが常に1秒以内ということを言われているなら、それは無理だと思います。
数秒かかることもあります。
数秒であれば、私はリアルタイムという認識ですが、くまくまかあさんのリアルタイムが数秒はリアルタイムではないということであれば、
本機に限らず無理になると思います。
書込番号:25116653
3点
「不確実な情報を事実のように語るな」とルールに書いてあるのだから、風説の流布を繰り返している愉快犯の書き込みは、運営側から能動的に削除して貰いたいものですね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008
書込番号:25117046
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/18 7:01:18 | |
| 6 | 2023/11/25 18:14:45 | |
| 0 | 2023/10/07 11:20:51 | |
| 3 | 2023/09/11 20:55:36 | |
| 1 | 2023/05/12 22:04:29 | |
| 4 | 2023/04/13 10:01:48 | |
| 8 | 2023/03/07 15:55:08 | |
| 0 | 2023/02/03 10:17:01 | |
| 7 | 2023/01/28 18:32:30 | |
| 6 | 2023/01/17 22:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










