『繋がったみたいだが聞こえなくなった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

繋がったみたいだが聞こえなくなった。

2023/12/22 07:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

クチコミ投稿数:11件

ちょうど一年ほど使っていますが、急に音楽が聞こえなくなりました。
ショップに持ち込んでチェックしたところ店員のスマホにはあっさり繋がり音楽も聞こえます。自分のスマホが悪いのかと別のイヤホンをペアリングするとちゃんと聞こえます。

スマホ(Android、f41b)で使っています。説明書通りペアリングしても、工場出荷状態にリセットしてペアリングして、繋がったようでポンポンと音はするけど音楽は聞こえません。

アプリも入れ直しましたが、動作が変でイコライザーの下の黒い帯の部分に三角の再生マークと停止マークがフラッシュします。

どなたか同じような症状になったり、解決策をご存じの方はおられませんか?

書込番号:25555553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2023/12/22 12:44(1年以上前)

サポートに連絡して点検修理してもらうのがいいと思います

書込番号:25555856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/22 13:52(1年以上前)

メーカーに電話

っすね

書込番号:25555917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/22 17:48(1年以上前)

>やきとり屋さん

以下の内容で直るかも知れません。ダメ元でやって見て下さい。

AQUOS sense7 Android13
の画面を見ながらですので、Androidのバージョンによって表記等異なるかも知れません。

設定をタップ
アプリをタップ
>〇〇〇個のアプリをすべて表示をタップ
右上にある・が縦に3つをタップし
システムアプリを表示
スワイプしてBluetoothを探しタップ
ストレージとキャッシュをタップ
ストレージを消去をタップし削除をタップ

これでスマホ側のBluetoothのデータが消えます。
また、ペアリングされていた機器が消える事があります。その際は再ペアリングして下さい。

不具合が出てるイヤホンをペアリングしたり、削除したり何度か同じ事をやって下さい。

書込番号:25556180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/12/24 22:28(1年以上前)

キャッシュのクリアもしましたが、やっぱり症状変わらず。アマゾンのタブレットやfirestickにはペアリング出来て、音も出ます。梅田の直営店にも持ち込んだのですが、そこの店員さんは繋がりましたし音も出ました。別のスマホでも試したのですがペアリング出来ず。今回だけは原因不明でギブアップです。

色々アドバイスありがとうございました。直ればまた報告いたします。

書込番号:25559199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/01/17 00:44(1年以上前)

原因は不明でまだ解決に至りませんが、とりあえず音を鳴らすことは出来るようになりました。

ペアリングしたときにaptxで繋がるのですが、音楽は聞こえません。曲送りなどの操作は出来るので、スマホとイヤホンは繋がっていると思いますが、音楽は聞こえません。そこで[設定]→[システム]→[開発者向けオプション]からBluetoothのオーディオコーデックでSBCにすると、音楽は聞こえるようになりました。

スマホ側の表示もSBCとaptxは選べるのでBQとaptxで繋がっているのは間違いないようです。またSBCからaptxに戻すと聞こえなくなり、SBCにするとまた聞こえるようになります。ですので、「スマホとイヤホンは接続できるようになったがSBCとaptxは選べるが、aptxでは音が出ない」という状況です。

せっかくなのでaptxで繋がるようにしたいのですが、ここで私はギブアップになりそうです。皆さんのEQはaptxで繋がっているのでしょうか?何かお知恵がありましたら是非お聞かせいただきたいです。

書込番号:25586892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング