『アナウンスの音が大きい』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アナウンスの音が大きい

2022/08/30 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

クチコミ投稿数:5件

初めてのワイヤレスイヤホンを購入してわくわくしています。

ご教授願いたいのですが、
アナウンスの音が大きく、うるさく感じます。
そこで、切ってしまうか、ボリュームを小さくしたいのですが、やり方が分からず・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24900473

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/30 19:26(1年以上前)

AZ-60の「テッテレレン♪……Bluetooth接続しました」は切れません。アプリからも消せないし、音量の調整も出来ない仕様です。ちなみに、マルチポイントで2台設定してあると、「テッテレレン♪……Bluetooth接続しました。Bluetooth接続しました」と2回なります……ただ我慢です苦笑

書込番号:24900542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/08/30 20:23(1年以上前)

>フェリアスさん
早いお返事ありがとうございます。

あぁ〜(*_*)そうなのですね……仕様なのですね……。
結構な音量なので何とかならないのかと思ったのですが。

残念です(TT)

書込番号:24900616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/01 06:42(1年以上前)

私も、ほさほほさんと同じ思いでメーカーサポートに問い合わせたところ、フェリアスさんのおっしゃる通り調整できないとの事でした。
メーカーサポートに対して、Technics Audio Connectアプリからガイダンスの音量調整ができるように、今後のファームウェア・アップデートで対応していただくように強くお願いしました。
ほさほほさんからもメーカーサポートに要望の声を届けていただければ、実現に近づくのではと思います。

書込番号:24902570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2022/09/03 10:24(1年以上前)

>Schumi2006さん
返信が遅くなりすみません。

メーカーに問い合わせされたのですね!
私も要望を伝えて、次のアップデートに期待したいと思います。

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:24905816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング