『バッテリーの容量が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB docomo

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの容量が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの容量が・・・

2024/03/16 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo

クチコミ投稿数:6件 iPhone 13 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 13 mini 128GB docomoの満足度5

iPhone13miniとiPhone13を使用して比較してみた意見ですが、通常スーツやワイシャツのポケットに収まりがいいのは、miniではないかなと思います。iPhone13だと、ポケットでひっかかる感じがあります。
画面のサイズはやはり通常の13の方が大きいですが、個人的にはminiでもそこまで小さいとは感じません(あくまで個人の見解です)ただ、バッテリーのもちはやはり13の方がいいです。miniだと頻繁に充電する必要があり、少し長めの外出をする時はモバイルバッテリーは必需品です。

書込番号:25662948

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/17 17:59(1年以上前)

>みのるん0628さん

急速充電が優れていれば、例えばmotorola edge 40だと、わずか15分でバッテリーが50%回復するので助かります。

iPhone 13やiPhone 13 mini、Google Pixel 7aみたいに、充電が遅い機種は外出先で困りますね。

Xiaomi 13T Pro 120W
OPPO Reno10 Pro 5G 80W
motorola edge 40 68W
Xiaomi 13T 67W
iPhone 15 30W
iPhone 13 18W
Google Pixel 7a 18W

書込番号:25664119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/03/18 14:36(1年以上前)

バッテリーをもたせる方法としてはダークモードを使う、真っ黒の壁紙を設定する。
使っていないアプリは標準のアプリも含めて削除してしまう。
こんなところでしょうか。
充電ケーブルはUSB-Cつかってますか?

書込番号:25665069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 iPhone 13 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 13 mini 128GB docomoの満足度5

2024/03/24 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。ダークモードには設定していませんので、試してみたいと思います。ありがとうございました‼️

書込番号:25672397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/25 09:03(1年以上前)

>みのるん0628さん

背景色を濃い色にすることは、有機ELの焼き付き防止にも効果があるようです。
バッテリーを持たせるには、位置情報を常時オフ、必要な時だけオンにするといいでしょう。

書込番号:25673790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/03/25 09:25(1年以上前)

有機ELってものすごく小さなライトを集めたものって考えていいのです。
そう考えればダークモードで画面の明るさを抑えたり発光する面積を少なくすれば消費電力が少なくなるのはよく分かるはず。
あとは画面の消灯するまでの時間を短くするのも有効だけどここは自分の使い方との相談になるかな

書込番号:25673811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/03/25 09:29(1年以上前)

ちなみにどんな使い方をしているかも書き込んでくれるとさらにアドバイスが出やすいですよ

書込番号:25673817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 iPhone 13 mini 128GB docomoのオーナーiPhone 13 mini 128GB docomoの満足度5

2024/03/28 21:49(1年以上前)

>柊 朱音さん
ダークモードにしてしばらく使用してみました!
確かにバッテリーの持ちが良くなりました。
アドバイスありがとうございます!
>mini*2さん
ダークモードはバッテリーの節約だけではなくディスプレイの焼き付け防止にもなるんですね。
勉強になりました。

皆さま色々とアドバイスありがとうございました。
あまりスマホは使用しておらず(外で少しゲームをしたり、電車の時刻などを調べたりする程度です)、miniだけならあまり不便も感じなかったのですが、たまたま13と併用することになり比べるとバッテリーの持ちの違いにびっくりした次第です。
ちなみに妻と子供はminiを使用しており外出先でよく『バッテリーが〜』と言ってます•••
そのため妻と子供はモバイルバッテリーが必需品になっています。

書込番号:25678457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 13 mini 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング