AH-C830NCW
- 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
- サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
- 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
| ¥12,672〜 | |||
| ¥12,672〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 818位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 288位
- カナル型イヤホン 358位
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW
こちらの機種、端末側から音量の調整ができず
接続側の端末の音量調整のみと伺っております。
実際のところ、音量が足りないと感じたり
小さすぎて全然満足しないとかはありますか?
私は、denonの怨霊調整の出来るBluetoothイヤホンを使用しているのですが
そちらの怨霊は満足しています。
こちらの機種の音量について教えてください。
書込番号:24589315 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
だいたいの場合は足りますが、会議やソースのレベルが低い時は外などで音量が足りないと思うこともあります。
書込番号:24589331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はやった事ないのですが、音量が取れないのダケが問題なら アンプのアプリでブースト掛けてみてはいかがでしょう?
書込番号:24589345
1点
端末がなにをさしているのか分かりにくいですが。
イヤホン側にボリューム調整のリモコンが付いてないので、
スマホやPCのボリュームで操作するということになります。
リモコンがない ということが 最大音量が小さい には
ならないと思います。
スマホで音量上げれば音量あがります。
書込番号:24589716
2点
店頭で実機確認しました。比較対象としてはネックバンド型のAH-C820Wです。あくまでも僕の耳での判断ですがAH-C820Wはスマホのボリュームステップで10だとややうるさい、AH-C830NCWで同じ音量を得ようとすると12〜13ステップ程度まで上げる必要があります。ダイナミックレンジの広い会話等はフルボリュームでも聞き取り難いかもしれませんね。
AH-C830NCWは確かにボリュームがイヤホン側で操作出来ませんが、Bluetoothのボリュームは例えイヤホン側でボリュームコントロールが出来たとしてもそれは代用的にスマホのボリュームをコントロールしているに過ぎないです。見た目にはボリュームが連動しているように見えます。
AH-C830NCWのような完全ワイヤレスはネックバンド型に比べると小さなボタン電池でLRそれぞれを駆動しなければなりませんから、今回のAH-C830NCWのボリュームが小さかったのはバッテリーの制約等からあまり音量が上げられない所から来ていると予想します。
書込番号:24593322
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/15 18:53:50 | |
| 0 | 2025/07/14 2:54:58 | |
| 4 | 2024/11/13 18:25:00 | |
| 3 | 2024/05/25 21:34:47 | |
| 0 | 2023/06/21 9:57:51 | |
| 2 | 2023/05/16 20:57:22 | |
| 4 | 2022/02/11 15:43:01 | |
| 4 | 2022/01/28 15:04:37 | |
| 5 | 2022/01/12 15:25:48 | |
| 4 | 2021/12/10 20:32:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








